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    2023.10.26 セミナー
    CX-EX「見える化」月間
    −「逆境をチャンスに: 体験価値をマーケティングの中心に」−

    CX-EXマンスリー

    今年も残すところ2ヶ月になってきました。

    株式会社トータル・エンゲージメント・グループ(TEG)では、11月を勝手にCX-EX月間として、今年一年の知見をコンパクトに5シリーズにまとめてお伝えするセミナーを企画しました。

    CX−EXを高めることは、今後の事業課題に対応し付加価値の高めるための前提になります。

    一つは40分程度になりますが、

    今後のマーケティング施策を実行する上でも必見です。

    第一回 11月1日  1400−1440
    「CX経営: 大企業にはできない柔軟な顧客対応の秘密」
    ・大企業とは異なる規模の利点を活かして、CXを中心とした経営方法を探求します。

    CX経営: 大企業にはできない柔軟な顧客対応の秘密

    第二回 11月8日  1400−1440
    「AIとの共創: チャットGPTを活用したスリムな顧客サービスの構築」
    ・リソースが限られた状況でも、AIの力でCXを最適化し、競争力を高める方法を学ぶ。

    CX-EX月間 第二回目  AIとの共創 チャットGPTを活用したスリムな顧客サービスの構築

    第三回 11月15日  1300−1340(注意:この日だけ時間が一時間早いです。)
    「EXの力: 従業員経験を最適化して業績を引き上げる方法」
    ・従業員経験を最適化して、限られたリソースでの業績向上の秘訣を探る。

    従業員経験を最適化して業績を引き上げる方法

    第四回 11月22日  1400−1440
    「カスタマージャーニーマップ(CJM): 小さな声を大きくするアプローチ」
    ・顧客の心の中に入ることで、弱者の立場からの有効なマーケティング戦略を構築する方法を紹介。

    カスタマージャーニーマップ(CJM): 小さな声を大きくするアプローチ

    第五回 11月29日  1400−1440
    「現場の活性化: 少ないデータから最大の洞察を引き出す」
    ・限られた情報からでも、事実に基づき現場からも戦略的判断を下す方法を学びます。

    現場の活性化: 少ないデータから最大の洞察を引き出す

    ✳タイトル・内容は変更される場合があります。

     

    是非、お時間調整いただき、ご参加ください。

    CX-EXの最新情報をお伝えします。

    メンバー一同、お役に立てることを楽しみにしております。

    SHAR

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    CXにおける改善をツール提供だけでなく、全体の戦略をもとに策定・実施まで一気通貫でサポートいたします。まずは無料相談からお気軽にお問い合わせください!

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