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    従業員経験を最適化して業績を引き上げる方法

    【CX-EX月間セミナー】第三回目
    EXの力: 従業員経験を最適化して業績を引き上げる方法

    従業員調査も少しづつではありますが、一般化し始めています。

    現代ビジネスの成功の秘訣は、優れた顧客経験の提供だけでなく、従業員の経験の最適化にもあります。従業員が満足し、モチベーションを保てる環境は、企業の生産性向上や創造性の発展に直結します。

    • 人的資本経営における“組織エンゲージメント”とは
    • 世の中にある“組織エンゲージメント”調査の特徴
    • 組織エンゲーメントを導入している企業の例
    • では何故今 エンゲージメントが必要なのか

    本セミナーでは、従業員経験を最適化するための具体的な手法や戦略を、実際の事例をもとに詳しく解説します。ワークプレイスの環境改善からコミュニケーション手法の見直し、キャリアパスの提案まで、従業員がより効果的に業務に取り組むための方法を学ぶことができます。従業員一人ひとりが最大限に活躍できる環境を整えることで、持続的な業績向上を実現しましょう。

    そこでTEGでは従業員経験を最適化して、限られたリソースでの業績向上の秘訣をコンパクトにお伝えします。

    開催概要

    【CX-EX月間セミナー】第三回目
    EXの力: 従業員経験を最適化して業績を引き上げる方法

    日時 2023.11.15.水
    1300−1340
    講師 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ
    組織開発シニア・アナリスト
    水須 明
    参加費 無料
    参加対象者 「このような方にオススメのウェビナーです」
    ・店舗統括、売場責任者の方
    ・人材開発、人材活用の責任者の方
    ・マーケティングやビジネス開発の担当者、プロダクトマネージャー
    形式 オンラインセミナー(Zoom) <BR>ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください
    注意事項

      ・オンラインセミナー形式となりますので、パソコン、タブレット、スマホのいずれかをご準備ください。ビデオ会議システム「Zoom」を使って行いますので、事前にアプリをダウンロードしておいてください

      ・企業向けセミナーのため、個人の興味関心でのお申込はお控えください

      ・当社と事業が競合する企業様からのお申込には、参加をお断りする場合がございます

      ・セミナー内容と講師は予告なく変更する場合がございます

      ・ビデオ会議システム「Zoom」に接続するためのURLなどの情報は、参加申込をいただいた方へ個別にご連絡いたします

    セミナープログラム

     
    • セミナー開始 13:00
    • 第一部 なぜ、いまCX-EXが必要なのか
      株式会社トータル・エンゲージメント・グループ 代表取締役 池田 順一
    • 第二部 EXの力: 従業員経験を最適化して業績を引き上げる方法
      株式会社トータル・エンゲージメント・グループ シニアアナリスト 水須 明
    • 終了予定 13:40

    セミナー講師の紹介

     
      水須 明 シニアコンサルタント
      マーケティング会社、HRコンサルティング会社で取締役を経てTEGに合流。心理学・統計学に基づく多種多様な業界の業態開発・商品開発・人材開発・組織開発でのコンサルティングに携わり、適性検査や意識調査・行動調査などの診断・サーベイ・アセスメントの設計・開発、監修含めその数は数百社に上る。現在は、各企業の組織・人事・HRテクノロジーに関するコンサルティング活動や研修・講演活動に加え、新たなサービス開発・事業化を通して、科学的なアプローチによる問題解決・課題解決に取り組んでいる。株式会社トータル・エンゲージメント・グループの組織開発 シニアコンサルタントとして参画。
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