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    CX経営: 大企業にはできない柔軟な顧客対応の秘密

    【CX-EX月間セミナー】第一回目
    CX経営: 大企業にはできない柔軟な顧客対応の秘密

    今後中堅中書企業は大企業とは異なる規模の利点を活かして、CXを中心とした経営方法を探求します。

    これからの中堅中小企業は、自社と顧客関係を以下に近づけるかが非常に重要になります。

    CXの概念を経営全体に組み込むことで、中堅中小企業が持続的な成長を達成する方法を紹介します。

     

    現代のビジネス環境では、顧客経験(CX)の最適化が企業の成功の鍵となっています。特に中小企業やスタートアップにとっては、大手企業との競争に立ち向かうための武器としてCX経営の重要性が増しています。

    本セミナーでは、大企業が持つことのできない柔軟性を最大限に活用し、顧客中心の経営を実現する方法を深掘りします。

    ・データの活かし方

    ・現場の巻き込み方

    ・改善の効果の最大化

    具体的なケーススタディを通じて、小規模ながらも顧客に密着し、迅速かつ柔軟に対応する独自の戦略を学びます。この機会に、顧客の心をつかみ、ビジネスの成長を加速させる秘訣を手に入れましょう。

    開催概要

    【CX-EX月間セミナー】第一回目
    CX経営: 大企業にはできない柔軟な顧客対応の秘密

    日時 2023.11.01.水
    14:00~14:40
    講師 池田順一
    株式会社トータル・エンゲージメント・グループ 代表取締役
    参加費 無料
    参加対象者 「このような方にオススメのウェビナーです」
    ・自社の商品やサービスに課題を感じている方
    ・店舗統括責任者、
    ・マーケティングやビジネス開発の担当者、プロダクトマネージャー
    ・顧客の声やデータをより効果的に活用したい方
    ・経営者
    ・販売現場の責任者・担当者
    ・現場教育担当者
    形式 オンラインセミナー(Zoom)
    ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください
    注意事項

      ・オンラインセミナー形式となりますので、パソコン、タブレット、スマホのいずれかをご準備ください。ビデオ会議システム「Zoom」を使って行いますので、事前にアプリをダウンロードしておいてください

      ・企業向けセミナーのため、個人の興味関心でのお申込はお控えください

      ・当社と事業が競合する企業様からのお申込には、参加をお断りする場合がございます

      ・セミナー内容と講師は予告なく変更する場合がございます

      ・ビデオ会議システム「Zoom」に接続するためのURLなどの情報は、参加申込をいただいた方へ個別にご連絡いたします

    セミナープログラム

     
    • セミナー開始 14:00
    • CX経営: 大企業にはできない柔軟な顧客対応の秘密
      株式会社トータル・エンゲージメント・グループ 代表取締役 池田 順一
    • 終了予定 14:40

    セミナー講師の紹介

     
      株式会社トータル・エンゲージメント・グループ
      "顧客−従業員体験の「見える化」とその体験データの利活用し、企業価値を高めるプロフェッショナル集団。
      NPSなどの指標を用い「見える化」をおこない、現場を巻き込む「YourVoice」の提供、ワークショップ、リサーチ等など。2010年より事業展開し、小売・流通、宿泊・飲食、金融、公共交通、介護医療、B2B、行政、ECなど多くの実績がある。
      米国メダリア社(業界最王手)とパートナーシップを締結。

      池田順一
      代表取締役
      インターネット黎明期から複数の事業を立ち上げて、IT ☓ マーケティング領域でモバイル端末向けに事業会社を2000年に事業売却、デジタルマーケティング事業を2004年に事業売却。2005年、株式会社シンクー設立し、2010年に事業ピポッドを行い、現在の多岐にわたる業種のクライアント企業に対し、顧客−従業員の体験データの利活用支援のコンサルティングを幅広く手掛けている。2014年に現在のトータル・エンゲージメント・グループに社名変更。執筆、講演多数。
      著書 『お客を増やす努力をやめなさい!』日経BP
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