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    カスタマージャーニーマップ(CJM): 小さな声を大きくするアプローチ

    【CX-EX月間セミナー】第四回目
    カスタマージャーニーマップ(CJM): 小さな声を大きくするアプローチ

    市場での競争が激化する中、顧客の真のニーズを掴み、その期待に応えることが企業の成功の鍵となっています。カスタマージャーニーマップ(CJM)は、顧客の購入プロセスや体験を一貫して可視化するツールとして、マーケティングの世界で注目を浴びています。

    • なぜ、CJMが必要なのか
    • UXPRESSIAによるCJM
    • CJMの現場での使い方

    本セミナーでは、CJMを活用し、顧客の微細な声や感情を明確に捉えるアプローチを解説します。

    実際の成功事例を通じて、顧客の声を正確にキャッチし、それをビジネス成長につなげる方法を探求します。大手企業だけでなく、中小企業やスタートアップにとっても、CJMは顧客理解のための強力なツールとなり得ます。この機会に、顧客との深い関係構築のための新しい視点を手に入れましょう。

    開催概要

    【CX-EX月間セミナー】第四回目
    カスタマージャーニーマップ(CJM): 小さな声を大きくするアプローチ

    日時 2023.11.22.水
    1400−1440
    講師
    参加費 無料
    参加対象者 ・店頭やコンタクトセンター、サイトなど顧客接触点の責任者
    ・マーケティング担当者
    ・店頭統括、店舗支援の責任者
    ・顧客満足度などを扱われている方
    形式 オンラインセミナー(Zoom) <BR>ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください
    注意事項

      ・オンラインセミナー形式となりますので、パソコン、タブレット、スマホのいずれかをご準備ください。ビデオ会議システム「Zoom」を使って行いますので、事前にアプリをダウンロードしておいてください

      ・企業向けセミナーのため、個人の興味関心でのお申込はお控えください

      ・当社と事業が競合する企業様からのお申込には、参加をお断りする場合がございます

      ・セミナー内容と講師は予告なく変更する場合がございます

      ・ビデオ会議システム「Zoom」に接続するためのURLなどの情報は、参加申込をいただいた方へ個別にご連絡いたします

    セミナープログラム

     
    • セミナー開始 14:00
    • 第一部 なぜ、いまCX-EXが必要なのか
      株式会社トータル・エンゲージメント・グループ 代表取締役 池田 順一
    • 第二部 カスタマージャーニーマップ(CJM): 小さな声を大きくするアプローチ
      株式会社トータル・エンゲージメント・グループ シニアコンサルタント 川向 正明
    • 終了予定 14:40 

    セミナー講師の紹介

     
      川向正明
      米国リベラルアーツ大学卒業、経営学修士(MBA/Finance)会計学准講師、大手会計事務所、
      シリコンバレーベンチャー勤務の後2003年帰国。帰国後ブランディング会社を創業、インド人ITエンジニアを招聘・派遣ビジネスを立上。外資系投資ファンド、外資系高級ホテルでホテルマネジメント。
      2019年から2022年度まで京都芸術大学で准教授。産学公連携プロデューサー。複数の医科大学でイノベーション人材育成講座講師。幅広い医療従事者やシステム開発エンジニアに、デザイン思考でカスタマー・ジャーニー・マップ作成の指導を行う。
      2022年TEGでCXコンサルタントとして参画、特にUXPRESSIAとの連携を担当
    © 2022 Total Engagement Group Inc.
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