メルマガ登録

    CXの最新情報をお届けいたします。

    AIとの共創 チャットGPTを活用したスリムな顧客サービスの構築

    【CX-EX月間セミナー】第二回目
    AIとの共創: チャットGPTを活用したスリムな顧客サービスの構築

    今年の7月に実施して好評だった生成系AI利用事例と可能性ChatGPTを代表にした生成系Aiが、実際のCX調査の中でどのように使えるのかを、デモをお見せしながらご紹介します。

    テクノロジーの進化とともに、AIはビジネスの様々な分野で革命をもたらしています。中でも、顧客サービス領域におけるAIの活用は、効率的で質の高いサポートを提供するための鍵となります。

    ・AIチャットボットの進化と、それがCX (Customer Experience) にどのように影響を与えるのかを深掘りします。

    ・リソースが限られた状況でも、AIの力でCXを最適化し、競争力を高める方法を学ぶ。

    ・CX・NPS調査の中での、生成系Aiが、実際のCX調査の中でどのように使えるのかを、デモをお見せしながらご紹介します。

    本セミナーでは、今後ご活用できそうなプロンプトの例なども交えて、顧客サービスやCRM分野の現場で「実際に使える道具」としてのChatGPTについてご紹介します。トラディショナルな顧客理解とは一線を画す、次世代の顧客エクスペリエンスを創出するためのノウハウを学びましょう。AIとの共創により、企業の顧客サービスが新たな次元へと進化します。

    開催概要

    日時 2023.11.08.水 1400−1440
    講師 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ
    シニア・アナリスト
    吉澤 隆
    参加費 無料
    参加対象者 「このような方にオススメのウェビナーです」
    ・マーケティングやビジネス開発の担当者、プロダクトマネージャー
    ・顧客の声やデータをより効果的に活用したい方
    ・分析・リサーチ部署の方
    形式 オンラインセミナー(Zoom) <BR>ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください
    注意事項

      ・オンラインセミナー形式となりますので、パソコン、タブレット、スマホのいずれかをご準備ください。ビデオ会議システム「Zoom」を使って行いますので、事前にアプリをダウンロードしておいてください


      ・企業向けセミナーのため、個人の興味関心でのお申込はお控えください


      ・当社と事業が競合する企業様からのお申込には、参加をお断りする場合がございます


      ・セミナー内容と講師は予告なく変更する場合がございます


      ・ビデオ会議システム「Zoom」に接続するためのURLなどの情報は、参加申込をいただいた方へ個別にご連絡いたします

    セミナープログラム

     
    • セミナー開始 14:00

    • 第一部 なぜ、いまCX-EXが必要なのか

      株式会社トータル・エンゲージメント・グループ 代表取締役 池田 順一

    • 第二部 AIとの共創: チャットGPTを活用したスリムな顧客サービスの構築

      株式会社トータル・エンゲージメント・グループ シニアアナリスト 吉澤 隆

    • 終了予定 14:40

    セミナー講師の紹介

     
      株式会社トータル・エンゲージメント・グループ
      シニア・アナリスト

      吉澤 隆

      (略歴)
      インターネットリサーチ事業を中軸に、ブランディング、商品開発、事業開発、コミュニケーション開発等の業務を展開。ユーザー参加型商品開発(伊勢丹)など、一貫してそれまでになかった新たなマーケティング手法を開発している。株式会社トータル・エンゲージメント・グループに参画し、リサーチ部門を主管。
    © 2022 Total Engagement Group Inc.
    All Rights Reserved.