メルマガ登録
TEGのシステム・プランに関する
詳細資料をダウンロードいただけます。
競争が激化する市場環境下で、顧客満足度の向上が企業の成長を左右しています。
そんな中、画期的な「成果コミット型研修プログラム」、FACT based WorkShopの販売パートナーを募集いたします。
企業や商品価値を高めるには、顧客の期待を裏切らずに提供し続けることが不可欠です。
ブランドロイヤルティの向上を⽬指 すための、具体的な取り組みをお伝えします。
顧客中心文化をわかりやすく解説。
顧客の声を反映させることで、市場競争力を強化し、企業の成長を促進することができます。
顧客体験価値を「見える化」するための代表的な指標、NPS(ネットプロモータースコア)
CX(カスタマーエクスペリエンス)とは?向上させるための3つの施策や活用メリットを解説
『従業員満足×顧客満足』を実現する支援サービス3社の成功事例集