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当社では、顧客の声(CX)を取得し、企業活動を取巻く一連のアクションをお客様の状況に応じてサポートすることができます。
最大の特徴はCXプロフェッショナルが、二人三脚で成果が出るまでご一緒させていただきます。
体験/課題発見アンケートツール
リアルタイム分析は勿論、賞賛バッジやコメントを社内で共有出来るリアクション機能により社内活性を促進し、現場の自律的改善活動に結びつけます
当社のこれまでの知見の集大成。
顧客をファン化し業績を向上させるC Xの導入・定着を調査のための調査にさせず、これまでの知識優先の研修でもなく、御社スタッフの方とともに、トータルでサポートします。
リレーション調査は、企業やブランドの総合的なロイヤルティの構造化を行うことを目指す調査で、多くの企業様で定期的な実施を行っております。
経験豊富なアナリストによる調査設計・設問設計、更には分析・提言を行います。
トランザクション調査は、店舗/スタッフやサービスの接触点ごとのロイヤルティ調査です。当社ではお客様のニーズや要望に合わせ、スタッフへの落し込みから、集票の問題など現場での想定される課題にもご一緒に対応させていただきます。
CX研修は調査前のペルソナ・カスタマージャーニーマップ作成ワークショップ、調査結果を使って現場へCX改善研修などCXの浸透させるための各種研修を用意しています。
EX研修は組織エンゲージメント診断(eNPS)を行った上で、課題ごとの研修を専門チームが行います。
CX業務(CX導入のプランニング、カスタマージャーニーマップ作成、調査及び設問設計、調査及び分析、現場への研修、改善行動の誘発etc)をご担当者と二人三脚で行ったり、業務代行をいたします。業務内容及はご相談に合わせてカスタマイズ可能です。
当社のサービスの特徴は、CX定着を全社的な活動にするための考え方を取り入れています。
全社員が指標にできるように重要項目を一瞬で理解できるシンプルなインターフェース、10年間のこれまでの経験から、業種や業態にあったベストプラクティスを提供し併走することで、これからCX導入を検討する企業様でも安心でき、成果に直結した施策を実施することができます。