
【9/15(木)ショートセミナー】
事実=“顧客の声“を、現場の改善活動に活かす方法
"顧客の声"を活かす、最も効果的な部署が、「現場」です。 そこでボトムアップで、成果を出すための「FACT based WorkShop 」プログラムを開発しました。 「調査とワークショップ」をコ
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2022.09.15(木)
"顧客の声"を活かす、最も効果的な部署が、「現場」です。 そこでボトムアップで、成果を出すための「FACT based WorkShop 」プログラムを開発しました。 「調査とワークショップ」をコ
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2022.07.15(金)
OMO(Online Merges with Offline)を前提とした環境下で顧客エンゲージメントを向上させるには、顧客・商品・Webアクセスログ・POSなどの従来から扱っていたデータに加え、ビー
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2022.03.18(金)
SaaSビジネスをされる会社にとって、チャーン(離脱)を減らすことが事業の最重要テーマではないでしょうか? 本セミナーはSaaSのチャーンレートを下げる要因を理解するためのセミナーになります。
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2022.02.17(木)
SaaSビジネスをされる会社にとって、チャーン(離脱)を減らすことが事業の最重要テーマではないでしょうか?
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2022.01.19(水)
会社や店舗の売上アップを図るために、上手く広告を運用していくことは非常に重要です。 ただ、ずっと広告に依存し続けていては危険なんじゃないかと感じている方も多いでしょう。 サービスを一度体験した
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2021.12.24(金)
「お客様へのアンケート調査をやってみたいが、具体的にどうすればよいのか分からない」 「アンケートを実施してレポートはまとめてみたものの、調査して終わりとなってしまい経営改善や現場改善につながらない
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2021.11.26(金)
顧客体験向上に関わっている方は、まだまだ国内では少なく、ノウハウや知見に関する記事も非常に少ないのではないでしょうか? 折角、ノウハウを学んでも「自社の場合は当てはまらないなぁ」「こういうケースの場
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2021.11.04(木)
「調査はしているんだけど、なかなか現場の仕事に反映できないんですよ」という相談を受けることが非常に多くなっています。 調査システムなどが安価で使いやすくなっている中で、調査自体が目的になり、調査結果
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2021.09.29(水)
2020年1月に、LINEの公式アカウントでも「アカウント満足度調査」という名称でNPS調査を行えるようになりました。 これで、NPSの認知度がグンと上がったのではないかと思いますが、その一方で、そ
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2021.07.27(火)
「お客様へのアンケート調査をやってみたいが、具体的にどうすればよいのか分からない」 「アンケートを実施してレポートはまとめてみたものの、調査して終わりとなってしまい経営改善や現場改善につながらない」
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