
SaaSビジネスでチャーンレートを下げるための「顧客の声」活用法
SaaSビジネスをされる会社にとって、チャーン(離脱)を減らすことが事業の最重要テーマではないでしょうか?
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2022.02.17(木)
SaaSビジネスをされる会社にとって、チャーン(離脱)を減らすことが事業の最重要テーマではないでしょうか?
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2022.01.19(水)
会社や店舗の売上アップを図るために、上手く広告を運用していくことは非常に重要です。 ただ、ずっと広告に依存し続けていては危険なんじゃないかと感じている方も多いでしょう。 サービスを一度体験した
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2021.12.24(金)
「お客様へのアンケート調査をやってみたいが、具体的にどうすればよいのか分からない」 「アンケートを実施してレポートはまとめてみたものの、調査して終わりとなってしまい経営改善や現場改善につながらない
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2021.11.26(金)
顧客体験向上に関わっている方は、まだまだ国内では少なく、ノウハウや知見に関する記事も非常に少ないのではないでしょうか? 折角、ノウハウを学んでも「自社の場合は当てはまらないなぁ」「こういうケースの場
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2021.11.04(木)
「調査はしているんだけど、なかなか現場の仕事に反映できないんですよ」という相談を受けることが非常に多くなっています。 調査システムなどが安価で使いやすくなっている中で、調査自体が目的になり、調査結果
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2021.09.29(水)
2020年1月に、LINEの公式アカウントでも「アカウント満足度調査」という名称でNPS調査を行えるようになりました。 これで、NPSの認知度がグンと上がったのではないかと思いますが、その一方で、そ
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2021.07.27(火)
「お客様へのアンケート調査をやってみたいが、具体的にどうすればよいのか分からない」 「アンケートを実施してレポートはまとめてみたものの、調査して終わりとなってしまい経営改善や現場改善につながらない」
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2021.08.25(水)
「お客様へのアンケート調査をやってみたいが、具体的にどうすればよいのか分からない」 「アンケートを実施してレポートはまとめてみたものの、調査して終わりとなってしまい経営改善や現場改善につながらない」
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2021.06.22(火)
ショッピングセンター(以下SC)の事業運営において重要なテナント戦略。さまざまな施策を主導していくテナント会では、テナントとのリレーション強化や売上貢献に繋げることを目的に、ミステリーショッパーの活用
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2021.05.13(木)
当社は創業以来一貫して顧客体験向上の取り組みの重要性について語ってきました。 しかしコロナの影響により世界規模で「当たり前」が変わったこの1年は、今まで以上にCX、つまり顧客体験を追求することに意義を
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