NPS・顧客体験調査 ”顧客満足度調査との3つの大きな違い” ~設問設計への落とし方~
「お客様へのアンケート調査をやってみたいが、具体的にどうすればよいのか分からない」 「アンケートを実施してレポートはまとめてみたものの、調査して終わりとなってしまい経営改善や現場改善につながらない」
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2021.07.27(火)
「お客様へのアンケート調査をやってみたいが、具体的にどうすればよいのか分からない」 「アンケートを実施してレポートはまとめてみたものの、調査して終わりとなってしまい経営改善や現場改善につながらない」
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2021.08.25(水)
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2021.06.22(火)
ショッピングセンター(以下SC)の事業運営において重要なテナント戦略。さまざまな施策を主導していくテナント会では、テナントとのリレーション強化や売上貢献に繋げることを目的に、ミステリーショッパーの活用
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2021.05.13(木)
当社は創業以来一貫して顧客体験向上の取り組みの重要性について語ってきました。 しかしコロナの影響により世界規模で「当たり前」が変わったこの1年は、今まで以上にCX、つまり顧客体験を追求することに意義を
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2021.04.22(木)
コロナ禍で生活者の行動に大きな変化が生じていることは誰の目にも明らかです。その影響で苦労している企業も多いとは思いますが、その一方で、これを機にビジネスを拡大している企業も多くあるのも事実です。
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2021.03.23(火)
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2021.02.16(火)
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2020.12.10(木)
顧客の期待を越えることが、経営において極めて重要であることは論を待たないはずです。しかし、どこまで高い頂きを目指すべきなのか、どれほどまでコストとエネルギーを掛けて取り組むべきなのかについては、様々な
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2020.11.05(木)
このセミナーのメインテーマは、顧客ロイヤルティの指標であるNPSです。 世界的優良企業は顧客ロイヤルティを高めるための重要な経営指標として、NPSをどのように活用しているのか。そのポイントをメダ
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2020.12.03(木)
「お客様へのアンケート調査をやってみたいが、具体的にどうすればよいのか分からない」 「アンケートを実施してレポートはまとめてみたものの、調査して終わりとなってしまい経営改善や現場改善につならない」
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