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    CX導入と掛け合わせたSNSマーケティング最大化術大公開!

    CX導入と掛け合わせたSNSマーケティング最大化術大公開!

    今回のセミナーは顧客体験とSNS活用のセミナーを企画しました。

    オンライン・オフラインの境もなく、常に情報が身の回りにあるOMO時代が日常になっています。

    そのような中で、どのように自社を知ってもらい、お客さまに購入や来店いただくけるか、そして継続的なお付き合いをしていただけるか、流れやポイントは大きく変わってきています。

    経営者は勿論のこと、マーケティング、店舗支援、そして商品開発の担当者の方は多くの方が、この大きなトレンドの変化に対応しようとされています。

    そして、答えはサイトや書籍の中にはありません。

    答えは「顧客」に聞くことです。そしてその「顧客」と対話することです。

    今回のセミナーは、一部で私が「OMO時代の顧客体験の重要性」についてお話させていただき、二部では株式会社BESWの代表田中さんに、「SNSマーケティングが重要なワケ」で行います。

    是非、SNS担当者の方やSNSを活用されて顧客体験価値を高めたいと考えられている方は、ご参加ください。

    今回のセミナーは、顧客体験とSNS活用のセミナーを企画しました。

    オンライン・オフラインの境もなく、常に情報が身の回りにあるOMO時代が日常になっています。

    そのような中で、どのように自社を知ってもらい、お客さまに購入や来店いただくけるか、そして継続的なお付き合いをしていただけるか、流れやポイントは大きく変わってきています。

    経営者は勿論のこと、マーケティング、店舗支援、そして商品開発の担当者の方は多くの方が、この大きなトレンドの変化に対応しようとされています。

    そして、答えはサイトや書籍の中にはありません。

    答えは「顧客」に聞くことです。そしてその「顧客」と対話することです。

    今回のセミナーは、一部で私が「OMO時代の顧客体験の重要性」についてお話させていただき、二部では株式会社BESWの代表田中さんに、「SNSマーケティングが重要なワケ」で行います。

    是非、SNS担当者の方やSNSを活用されて顧客体験価値を高めたいと考えられている方は、ご参加ください。

    開催概要

    CX導入と掛け合わせたSNSマーケティング最大化術大公開!

    日時 2023年 4月 20 日(木)
    1530-1630 (60分)
    講師 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ
    代表取締役 池田順一

    株式会社BESW
    代表取締役 田中 千晶
    参加費 無料
    参加対象者 ・店頭やコンタクトセンター、サイトなど顧客接触点の責任者
    ・マーケティング担当者
    ・店頭統括、店舗支援の責任者
    ・顧客満足度などを扱われている方
    ・今後、SNS集客を強化していきたい方
    ・SNSアカウントの戦略にお悩みの方
    ・集客にお困りのマーケティング担当者
    ・SNSを効果的に活用したい方
    ・費用をかけずに集客・売上増加につなげたい方
    形式 オンライン会議ツール「Zoom」を介したオンラインセミナー ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください
    注意事項
      ・お申込み完了後、別途「セミナー視聴用URL」を弊社よりメールにてお送りいたします。
      ・オンラインセミナー形式となりますので、パソコン、タブレット、スマホのいずれかをご準備ください。ビデオ会議システム「Zoom」を使って行いますので、事前にアプリをダウンロードしておいてください
      ・企業向けセミナーのため、個人の興味関心でのお申込はお控えください
      ・当社と事業が競合する企業様からのお申込には、参加をお断りする場合がございます
      ・セミナー内容と講師は予告なく変更する場合がございます

    セミナープログラム

     
      第一部
      株式会社トータル・エンゲージメント・グループ   OMO時代の顧客体験の重要性
      第二部
      株式会社BESW  今SNSマーケティングが重要なワケ

    セミナー講師の紹介

     
      第一部 池田 順一(Ikeda Junichi)
      - インターネット黎明期から複数の事業を立ち上げて、IT ☓ マーケティング領域でモバイル端末向けに事業会社を2000年に事業売却、デジタルマーケティング事業を2004年に事業売却。2005年、株式会社シンクー設立し、2010年に事業ピポッドを行い、現在の多岐にわたる業種のクライアント企業に対し、顧客−従業員の体験データの利活用支援のコンサルティングを幅広く手掛けている。2014年に現在のトータル・エンゲージメント・グループに社名変更。執筆、講演多数。
      - 著書 『お客を増やす努力をやめなさい!』日経BP

      第二部 田中 千晶(Tanaka Chiaki)
      2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。
      Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。
      角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている

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