「データの利活用が店舗改善に効く」
~オムニチャネル時代のCX・EX~
サービス体験データの「見える化」を提供する株式会社トータルエンゲージメントグループ社と顧客の行動データの「見える化」を提供する株式会社Flow Solutions の2社共催で、店舗改善に効果的なデー
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2023.03.15(水)
サービス体験データの「見える化」を提供する株式会社トータルエンゲージメントグループ社と顧客の行動データの「見える化」を提供する株式会社Flow Solutions の2社共催で、店舗改善に効果的なデー
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2023.01.26(木)
良品計画やGAP、ZARA にてビジネスディベロプメントを経験し、トミーヒルフィガー エグゼクティブバイスプレジデント、PUMA JAPAN リテール取締役を歴任され、今年からTEGに合流、高橋が語る
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2022.12.15(木)
調査を行っている会社は増えてきておりますが、まだ改善まで出来ている会社は多くはありません。担当者の方も相当悩まれているようです。 この原因は何でしょうか?
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2022.10.27(木)
メディアでDXを見ない日は無いくらいにDXブームが来ています。 多くの企業が、DXへの取組を始めており、私の知合いのDXベンダーはどこも大忙しの状況です。 DXを進めることは、効率化や社内の体制の
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2022.09.15(木)
"顧客の声"を活かす、最も効果的な部署が、「現場」です。 そこでボトムアップで、成果を出すための「FACT based WorkShop 」プログラムを開発しました。 「調査とワークショップ」をコ
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2022.07.15(金)
OMO(Online Merges with Offline)を前提とした環境下で顧客エンゲージメントを向上させるには、顧客・商品・Webアクセスログ・POSなどの従来から扱っていたデータに加え、ビー
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2022.03.18(金)
SaaSビジネスをされる会社にとって、チャーン(離脱)を減らすことが事業の最重要テーマではないでしょうか? 本セミナーはSaaSのチャーンレートを下げる要因を理解するためのセミナーになります。
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2022.02.17(木)
SaaSビジネスをされる会社にとって、チャーン(離脱)を減らすことが事業の最重要テーマではないでしょうか?
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2022.01.19(水)
会社や店舗の売上アップを図るために、上手く広告を運用していくことは非常に重要です。 ただ、ずっと広告に依存し続けていては危険なんじゃないかと感じている方も多いでしょう。 サービスを一度体験した
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2021.12.24(金)
「お客様へのアンケート調査をやってみたいが、具体的にどうすればよいのか分からない」 「アンケートを実施してレポートはまとめてみたものの、調査して終わりとなってしまい経営改善や現場改善につながらない
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