
NPS・顧客体験調査 設問を設計する時の3つのポイント 〜あなたの設問設計に自信を与えます~
「お客様へのアンケート調査をやってみたいが、具体的にどうすればよいのか分からない」 「アンケートを実施してレポートはまとめてみたものの、調査して終わりとなってしまい経営改善や現場改善につながらな
2021.03.23(火)
「お客様へのアンケート調査をやってみたいが、具体的にどうすればよいのか分からない」 「アンケートを実施してレポートはまとめてみたものの、調査して終わりとなってしまい経営改善や現場改善につながらな
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2021.02.16(火)
「お客様へのアンケート調査をやってみたいが、具体的にどうすればよいのか分からない」 「アンケートを実施してレポートはまとめてみたものの、調査して終わりとなってしまい経営改善や現場改善につながらな
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2020.12.10(木)
顧客の期待を越えることが、経営において極めて重要であることは論を待たないはずです。しかし、どこまで高い頂きを目指すべきなのか、どれほどまでコストとエネルギーを掛けて取り組むべきなのかについては、様々な
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2020.11.05(木)
このセミナーのメインテーマは、顧客ロイヤルティの指標であるNPSです。 世界的優良企業は顧客ロイヤルティを高めるための重要な経営指標として、NPSをどのように活用しているのか。そのポイントをメダ
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2020.12.03(木)
「お客様へのアンケート調査をやってみたいが、具体的にどうすればよいのか分からない」 「アンケートを実施してレポートはまとめてみたものの、調査して終わりとなってしまい経営改善や現場改善につならない」
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2020.10.28(水)
「お客様へのアンケート調査をやってみたいが、 具体的にどうすればよいのか分からない 」 「アンケートを実施してレポートはまとめてみたものの、調査して終わりとなってしまい 経営改善や現場改善につなら
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2020.10.22(木)
結果を用いて、現場でどんな改善に注力すればよいかがすぐに分かる、現場が使いやすいツールを作りました。その名が、顧客体験を見える化するツール「Your Voice」(ユアボイス)です。
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2020.10.15(木)
大通りの両脇に世界的なブランド企業の店舗が立ち並ぶ、表参道エリア。一歩路地を入ると、小さくもおしゃれなお店が軒を連ねています。そんな表参道で不動産業を長年営んでいる株式会社グリーンシードの山本誠司様を
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2020.10.27(火)
結果を用いて、現場でどんな改善に注力すればよいかがすぐに分かる、現場が使いやすいツールを作りました。その名がリアルタイムフィードバックサービス「Your Voice」(ユアボイス)です。 本セミナー
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2020.09.29(火)
飲食業の現役経営者が、コロナ禍にどのように立ち向かい未来を模索しているのか?そのリアルストーリーをご自身のビジネスに活かすことができます。
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