【9/15(木)ショートセミナー】
事実=“顧客の声“を、現場の改善活動に活かす方法

事実=“顧客の声“を、現場の改善活動に直接活かす方法

"顧客の声"を活かす、最も効果的な部署が、「現場」です。
そこでボトムアップで、成果を出すための「FACT based WorkShop 」プログラムを開発しました。
「調査とワークショップ」をコンパクトに融合しました。
これまでにも、小売・宿泊・飲食など様々な顧客接点を、持っている業界での実績があります。

最前線のスタッフがお客様から学び、ひとりひとりの能力を高めていく実践的教育プログラムになっています。


現場の活性化や離職率低下などの課題を、お持ちの方には参考になると思います。
ぜひ、ご参加ください。

開催概要

【9/15(木)ショートセミナー】
事実=“顧客の声“を、現場の改善活動に活かす方法

日時 2022年9月15日(木)15:00~15:40
講師 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ
シニアアナリスト 吉澤 隆
代表取締役    池田順一
参加費 無料
参加対象者 ・販売現場の責任者・担当者
・現場教育担当者
・顧客満足度向上などの担当者
形式 オンラインセミナー(Zoom) ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください
注意事項
    ・オンラインセミナー形式となりますので、パソコン、タブレット、スマホのいずれかをご準備ください。ビデオ会議システム「Zoom」を使って行いますので、事前にアプリをダウンロードしておいてください ・企業向けセミナーのため、個人の興味関心でのお申込はお控えください ・当社と事業が競合する企業様からのお申込には、参加をお断りする場合がございます ・セミナー内容と講師は予告なく変更する場合がございます ・ビデオ会議システム「Zoom」に接続するためのURLなどの情報は、参加申込をいただいた方へ個別にご連絡いたします

セミナープログラム

 
  • セミナー開始 15:00
  • 終了予定 15:40)

セミナー講師の紹介

 
    株式会社トータル・エンゲージメント・グループ
    シニアアナリスト 吉澤 隆
    アパレルメーカーのマーケティング担当を経て、1985年にマーケティングコンサルティング会社であるジャパンライフデザインシステム入社。ショッピングセンター(JR系駅ビルなど)、百貨店(阪急百貨店など)、専門店の年間マーケティング計画・販促企画制作を担当。並行して都市再開発事業から、情報機器、情報システム、婦人下着まで、商品開発・業態開発・システム開発の実務に携わる。
    インターネット・マーケティング会社である株式会社マーケティングジャンクションを設立。インターネットリサーチ事業を中軸に、ブランディング、商品開発、事業開発、コミュニケーション開発等の業務を展開。ユーザー参加型商品開発(伊勢丹)など、一貫してそれまでになかった新たなマーケティング手法を開発している。

    代表取締役    池田 順一
    2010年よりプロモーションの概念を根底から見直す「エンゲージメント」を軸に活動。
    顧客ロイヤリティを計る指標であるNPSを活用した組織改善、売上改革などのコンサルティング実績、100社以上。

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