【12月15日】年内最後のセミナーNPS・顧客調査で成果が出ていない方へ

調査を行っている会社は増えてきておりますが、まだ改善まで出来ている会社は多くはありません。担当者の方も相当悩まれているようです。

この原因は何でしょうか?

トップダウンの問題も多いのではないでしょうか。
私達はハンズオンで定着までをご支援しており、多くの問題を見てきています。

成功の鍵は「スモールスタート・クィックウィン」です。
そのエッセンスをコンパクトにお伝えします。

開催概要

【12月15日】年内最後のセミナーNPS・顧客調査で成果が出ていない方へ

日時 2022年12月15日(木)14:00~14:40
講師 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ
シニアアナリスト 吉澤 隆
代表取締役   池田 順一
参加費 無料
参加対象者 NPS・顧客調査の担当者・責任者
顧客体験に興味ある担当者・責任者
形式 オンラインセミナー(Zoom) ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください
注意事項
  • ・オンラインセミナー形式となりますので、パソコン、タブレット、スマホのいずれかをご準備ください。ビデオ会議システム「Zoom」を使って行いますので、事前にアプリをダウンロードしておいてください
  • ・企業向けセミナーのため、個人の興味関心でのお申込はお控えください
  • ・当社と事業が競合する企業様からのお申込には、参加をお断りする場合がございます
  • ・セミナー内容と講師は予告なく変更する場合がございます
  • ・ビデオ会議システム「Zoom」に接続するためのURLなどの情報は、参加申込をいただいた方へ個別にご連絡いたします

セミナープログラム

 
  • セミナー開始 14:00
  • 終了予定 14:40

セミナー講師の紹介

 
    株式会社トータル・エンゲージメント・グループ
    シニアアナリスト 吉澤 隆
    アパレルメーカーのマーケティング担当を経て、1985年にマーケティングコンサルティング会社であるジャパンライフデザインシステム入社。ショッピングセンター(JR系駅ビルなど)、百貨店(阪急百貨店など)、専門店の年間マーケティング計画・販促企画制作を担当。並行して都市再開発事業から、情報機器、情報システム、婦人下着まで、商品開発・業態開発・システム開発の実務に携わる。
    インターネット・マーケティング会社である株式会社マーケティングジャンクションを設立。インターネットリサーチ事業を中軸に、ブランディング、商品開発、事業開発、コミュニケーション開発等の業務を展開。ユーザー参加型商品開発(伊勢丹)など、一貫してそれまでになかった新たなマーケティング手法を開発している。

    株式会社トータル・エンゲージメント・グループ
    代表取締役    池田 順一
    2010年よりプロモーションの概念を根底から見直す「エンゲージメント」を軸に活動。
    顧客ロイヤリティを計る指標であるNPSを活用した組織改善、売上改革などのコンサルティング実績、100社以上。

Application form
申込みフォーム

    氏名

    メールアドレス

    電話番号

    会社名

    役職

    部署名

    当日お聞きになりたい質問事項等
    ご自由にお書きください

    同時に無料相談に申し込む

    © 2022 Total Engagement Group Inc.
    All Rights Reserved.