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    ChatGPT

    【実践セミナー】顧客体験向上にChatGPTを活かす

    ChatGPTがCX調査の中でどのように使えるのか?
    今回は単純にAIで分析するだけではなく、実際のCX調査の中でどのように使えるのかを、デモをお見せしながらご紹介します。
    今後ご活用できそうなスクリプトの例なども交えて、顧客サービスやCRM分野の現場で「実際に使える道具」としてのChatGPTについてご紹介します。

    是非、みなさんと勉強できればと思います。

    最近、報道でもSNSでも生成系AI ChatGPTの話題を聞かない日はありません。

    私達もCX‐EX調査を行う際に、自由文回答などでは以前から形態素解析を行い、ワードクラウドなど様々な手法で分析をしておりました。

    いよいよこの領域にもAI活用が始まります。

    今回は単純にAIで分析するだけではなく、実際のCX調査の中でどのように使えるのかを、デモをお見せしながらご紹介します。

    また、今後ご活用できそうなスクリプトの例なども交えて、顧客サービスやCRM分野の現場で「実際に使える道具」としてのChatGPTについてご紹介します。

    是非、みなさんと勉強できればと思います。

    よろしくお願いします。

    開催概要

    【実践セミナー】顧客体験向上にChatGPTを活かす

    日時 2023.07.12.水
    1500−1540
    講師 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ
    シニア・アナリスト
    吉澤 隆
    参加費 無料
    参加対象者 CX担当者、VoC担当者など「顧客の声」を活用したい方、活用されている方
    形式 オンラインセミナー(Zoom) ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください
    注意事項
      ・オンラインセミナー形式となりますので、パソコン、タブレット、スマホのいずれかをご準備ください。ビデオ会議システム「Zoom」を使って行いますので、事前にアプリをダウンロードしておいてください ・企業向けセミナーのため、個人の興味関心でのお申込はお控えください ・当社と事業が競合する企業様からのお申込には、参加をお断りする場合がございます ・セミナー内容と講師は予告なく変更する場合がございます ・ビデオ会議システム「Zoom」に接続するためのURLなどの情報は、参加申込をいただいた方へ個別にご連絡いたします

    セミナープログラム

     
      セミナー開始 15:00 【イントロダクション】 Zoomセミナーに関する注意事項など 【セミナー内容】 ・自由文はヒントの宝庫 ・顧客体験向上にChatGPTを活かす 【質疑応答】 セミナー終了 15:40

    セミナー講師の紹介

     
      株式会社トータル・エンゲージメント・グループ
      シニア・アナリスト
      株式会社マーケティングジャンクション
      代表取締役
      吉澤 隆

      (略歴)
      インターネットリサーチ事業を中軸に、ブランディング、商品開発、事業開発、コミュニケーション開発等の業務を展開。ユーザー参加型商品開発(伊勢丹)など、一貫してそれまでになかった新たなマーケティング手法を開発している。株式会社トータル・エンゲージメント・グループに参画し、リサーチ部門を主管。

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