【10/27(木)ショートセミナー】
成功するDX担当者にとっての顧客体験
メディアでDXを見ない日は無いくらいにDXブームが来ています。 多くの企業が、DXへの取組を始めており、私の知合いのDXベンダーはどこも大忙しの状況です。 DXを進めることは、効率化や社内の体制の
メルマガ登録
2022.10.27(木)
メディアでDXを見ない日は無いくらいにDXブームが来ています。 多くの企業が、DXへの取組を始めており、私の知合いのDXベンダーはどこも大忙しの状況です。 DXを進めることは、効率化や社内の体制の
詳細を見る >
募集中
終了
2022.09.15(木)
"顧客の声"を活かす、最も効果的な部署が、「現場」です。 そこでボトムアップで、成果を出すための「FACT based WorkShop 」プログラムを開発しました。 「調査とワークショップ」をコ
詳細を見る >
募集中
終了
2022.07.15(金)
OMO(Online Merges with Offline)を前提とした環境下で顧客エンゲージメントを向上させるには、顧客・商品・Webアクセスログ・POSなどの従来から扱っていたデータに加え、ビー
詳細を見る >
募集中
終了
2022.03.18(金)
SaaSビジネスをされる会社にとって、チャーン(離脱)を減らすことが事業の最重要テーマではないでしょうか? 本セミナーはSaaSのチャーンレートを下げる要因を理解するためのセミナーになります。
詳細を見る >
募集中
終了
2022.02.17(木)
SaaSビジネスをされる会社にとって、チャーン(離脱)を減らすことが事業の最重要テーマではないでしょうか?
詳細を見る >
募集中
終了
2022.01.19(水)
会社や店舗の売上アップを図るために、上手く広告を運用していくことは非常に重要です。 ただ、ずっと広告に依存し続けていては危険なんじゃないかと感じている方も多いでしょう。 サービスを一度体験した
詳細を見る >
募集中
終了
2021.12.24(金)
「お客様へのアンケート調査をやってみたいが、具体的にどうすればよいのか分からない」 「アンケートを実施してレポートはまとめてみたものの、調査して終わりとなってしまい経営改善や現場改善につながらない
詳細を見る >
募集中
終了
2021.11.26(金)
顧客体験向上に関わっている方は、まだまだ国内では少なく、ノウハウや知見に関する記事も非常に少ないのではないでしょうか? 折角、ノウハウを学んでも「自社の場合は当てはまらないなぁ」「こういうケースの場
詳細を見る >
募集中
終了
2021.11.04(木)
「調査はしているんだけど、なかなか現場の仕事に反映できないんですよ」という相談を受けることが非常に多くなっています。 調査システムなどが安価で使いやすくなっている中で、調査自体が目的になり、調査結果
詳細を見る >
募集中
終了
2021.09.29(水)
2020年1月に、LINEの公式アカウントでも「アカウント満足度調査」という名称でNPS調査を行えるようになりました。 これで、NPSの認知度がグンと上がったのではないかと思いますが、その一方で、そ
詳細を見る >
募集中
終了