
メルマガ登録
2023.06.22(木)
詳細を見る >
募集中
終了
2023.05.31(水)
一部でTEG代表池田が「顧客の心をつかむ!店頭体験の魅力とその進化」についてお話させていただき、二部ではアウモ株式会社のSaaSマーケティング部 / マネージャー阿部が、「未定」で行います。 是
詳細を見る >
募集中
終了
2023.04.20(木)
一部でTEG代表池田が「OMO時代の顧客体験の重要性」についてお話させていただき、二部では株式会社BESWの代表田中さんに、「SNSマーケティングが重要なワケ」で行います。 是非、SNS担当者の
詳細を見る >
募集中
終了
2023.03.15(水)
サービス体験データの「見える化」を提供する株式会社トータルエンゲージメントグループ社と顧客の行動データの「見える化」を提供する株式会社Flow Solutions の2社共催で、店舗改善に効果的なデー
詳細を見る >
募集中
終了
2023.01.26(木)
良品計画やGAP、ZARA にてビジネスディベロプメントを経験し、トミーヒルフィガー エグゼクティブバイスプレジデント、PUMA JAPAN リテール取締役を歴任され、今年からTEGに合流、高橋が語る
詳細を見る >
募集中
終了
2022.12.15(木)
調査を行っている会社は増えてきておりますが、まだ改善まで出来ている会社は多くはありません。担当者の方も相当悩まれているようです。 この原因は何でしょうか?
詳細を見る >
募集中
終了
2022.10.27(木)
メディアでDXを見ない日は無いくらいにDXブームが来ています。 多くの企業が、DXへの取組を始めており、私の知合いのDXベンダーはどこも大忙しの状況です。 DXを進めることは、効率化や社内の体制の
詳細を見る >
募集中
終了
2022.09.15(木)
"顧客の声"を活かす、最も効果的な部署が、「現場」です。 そこでボトムアップで、成果を出すための「FACT based WorkShop 」プログラムを開発しました。 「調査とワークショップ」をコ
詳細を見る >
募集中
終了
2022.07.15(金)
OMO(Online Merges with Offline)を前提とした環境下で顧客エンゲージメントを向上させるには、顧客・商品・Webアクセスログ・POSなどの従来から扱っていたデータに加え、ビー
詳細を見る >
募集中
終了
2022.03.18(金)
SaaSビジネスをされる会社にとって、チャーン(離脱)を減らすことが事業の最重要テーマではないでしょうか? 本セミナーはSaaSのチャーンレートを下げる要因を理解するためのセミナーになります。
詳細を見る >
募集中
終了