メルマガ登録

    CXの最新情報をお届けいたします。

    Application
    申し込み

    【ページコンテンツ】

    『小売業・サービス業に役立つ
    やさしい顧客満足度と売上アップがわかる本』

    目次

    • ・顧客満足度
      – 企業が「疲弊する顧客満足」と「成長する顧客満足」の違いとは?
      – リピーターは苦情窓口から生まれる!〜グッドマンの法則から学ぶ苦情対応の真実
      – 「お客様への早期情報開示」は、トラブルのリカバリーで最も重要なポイント
      – 顧客満足度は「高いコストをかけたサービス」よりも「ちょっとした応対」で格段に向上する
    • ・ブランド戦略
      – 「オムニチャネル」をバズワードで終わらせない〜小売業が直面するチャネル戦略の課題
      – タクシー激戦区の京都で業績絶好調!MKタクシーから学ぶ「アドボカシーマーケティング」で他社との差別化を実現する方法
      – 「毎日がお買い得(EDLP)」と「今だけ特売(HILO)」、主婦に支持される価格戦略はどちらか?
    • ・事例研究
      – 24時間年中無休で500人の社員がカスタマーサポートをする企業を知っていますか?
      〜ソーシャルメディア時代にはコールセンターがブランドを高める

      • 社名

      • 部署名

      • ご担当者名

      • 電話番号

      • メールアドレス

      • 個人情報の取り扱い」に同意する

      © 2022 Total Engagement Group Inc.
      All Rights Reserved.