メルマガ登録

    CXの最新情報をお届けいたします。

    Application
    申し込み

    あなたのブランドの価値を上げる
    あなたのブランドの価値を上げる

    企業価値や商品価値を高めるには、顧客の期待を裏切らずに価値を提供し続けることが不可欠です。
    そのために企業は顧客理解をし、顧客が求めている体験価値を見極めなければなりません。
    その際のロイヤルティの考え方を簡単にまとめてみました。

     

    • CXとは何か、なぜ重要なのか
    • ブランドロイヤルティの定義と要素
    • C X と ブ ラ ン ド 価 値 の 相 互 関 係 に つ い て の 理 論 的 な 考 察 
    • NP S の 詳 細 な 説 明 と 顧 客 ロ イ ヤ ル テ ィ と の 関 連 性
    • ブラ ン ド ロ イ ヤ ル テ ィ の 向 上 を⽬指 す た め の 具 体 的 な 取 り 組
    • 結 論 と 今 後 の 展 望

      • 社名

      • 部署名

      • ご担当者名

      • 電話番号

      • メールアドレス

      • 個人情報の取り扱い」に同意する

      © 2022 Total Engagement Group Inc.
      All Rights Reserved.