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2022.08.20 カスタマージャーニー
アマゾンのカスタマージャーニーマップを意識しよう! -
2022.08.08 お知らせサービスニュース顧客エンゲージメント
顧客調査+現場改善研修
「FACT based WorkShop(ファクトベースドワークショップ)」 の紹介 -
2022.06.07 エンゲージメント
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2022.02.01 エンゲージメント
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2022.01.07 NPS
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2021.11.13 エンゲージメント
CSとは? ~カスタマーサポートからカスタマーサクセスへ -
2021.08.27 NPS
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2021.08.06 事例
リレーション調査によるNPS相関分析と解説、参加者コメント|CXコンサルティングプログラムの裏側(3) -
2021.06.18 顧客満足度
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2021.05.20 エンゲージメント
ソーシャルメディア時代にはコールセンターがブランドを高める
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