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2019.12.17 セミナー
セミナーレポート「顧客起点で捉え直す『組織文化』と『ブランド』が目指す先 -
2019.12.04 エンゲージメント
挨拶(あいさつ)が重要な理由を部下に聞かれたときの答え方 -
2019.11.25 従業員エンゲージメント
従業員満足度と従業員エンゲージメントの違いを理解することが大切な理由とは -
2019.11.20 従業員エンゲージメント
『働き方改革』で残業を減らしても従業員は満足しない!? -
2019.11.07 セミナー
【共催セミナー開催】顧客起点で捉え直す「組織文化」と「ブランド」が目指す先 ~大手アパレルブランドとD2C企業の場合~ -
2019.10.29 NPS
多店舗展開しているショップがNPSアンケート調査をする上で注意すべきポイント -
2019.10.04 エンゲージメント
スターバックスが高い顧客価値を創造することができた理由とは? -
2019.08.10 コラム
NPSの究極の質問で、業績アップをさぐる! -
2019.06.30 エンゲージメント
従業員のネットワークとSNSを活用すべき35の理由 -
2019.06.23 組織文化
行きつけの鮨屋は、おもてなしで科学するのか
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