2023.10.26
セミナー
CX-EX「見える化」月間
−「逆境をチャンスに: 体験価値をマーケティングの中心に」−

今年も残すところ2ヶ月になってきました。
株式会社トータル・エンゲージメント・グループ(TEG)では、11月を勝手にCX-EX月間として、今年一年の知見をコンパクトに5シリーズにまとめてお伝えするセミナーを企画しました。
CX−EXを高めることは、今後の事業課題に対応し付加価値の高めるための前提になります。
一つは40分程度になりますが、
今後のマーケティング施策を実行する上でも必見です。
第一回 11月1日 1400−1440
「CX経営: 大企業にはできない柔軟な顧客対応の秘密」
・大企業とは異なる規模の利点を活かして、CXを中心とした経営方法を探求します。
第二回 11月8日 1400−1440
「AIとの共創: チャットGPTを活用したスリムな顧客サービスの構築」
・リソースが限られた状況でも、AIの力でCXを最適化し、競争力を高める方法を学ぶ。
第三回 11月15日 1300−1340(注意:この日だけ時間が一時間早いです。)
「EXの力: 従業員経験を最適化して業績を引き上げる方法」
・従業員経験を最適化して、限られたリソースでの業績向上の秘訣を探る。
第四回 11月22日 1400−1440
「カスタマージャーニーマップ(CJM): 小さな声を大きくするアプローチ」
・顧客の心の中に入ることで、弱者の立場からの有効なマーケティング戦略を構築する方法を紹介。
第五回 11月29日 1400−1440
「現場の活性化: 少ないデータから最大の洞察を引き出す」
・限られた情報からでも、事実に基づき現場からも戦略的判断を下す方法を学びます。
✳タイトル・内容は変更される場合があります。
是非、お時間調整いただき、ご参加ください。
CX-EXの最新情報をお伝えします。
メンバー一同、お役に立てることを楽しみにしております。
顧客体験(CX)、NPSに
関するご相談
トータルエンゲージメントグループでは、これまで延べ100社以上15,000店舗以上のアパレル・小売流通・飲食宿泊から金融、行政などB2C事業からSaaSやメーカーのようなB2B事業など、様々な業種での支援実績がございます。
CXにおける改善をツール提供だけでなく、全体の戦略をもとに策定・実施まで一気通貫でサポートいたします。まずは無料相談からお気軽にお問い合わせください!
メルマガ登録
Total Engagement Groupの最新ニュースや、CX・NPSの最新トレンドを
メールマガジンにて配信しております。ご登録はこちらから!
人気記事
カテゴリー
タグ
- AI
- B2B
- B2Bマーケティング
- CJM
- CRM
- CX
- eNPS
- EX
- NPS
- SNSマーケティング
- アンケート
- イベント
- エンゲージメント
- サステイナブル
- サービス
- サービス・プロフィット・チェーン
- サービス品質
- スタートアップ
- スポーツ
- ディズニーランド
- バイヤージャーニーマップ
- ファンマーケティング
- ブランディング
- ホスピタリティ
- マネジャー
- マーケティング
- リーダーシップ
- レジ
- ロイヤルティ
- ロイヤルティプログラム
- ワークライフバランス
- 万博
- 人材不足
- 企業文化
- 体験価値
- 価値提供
- 店頭
- 従業員体験
- 従業員満足
- 感情労働
- 採用活動
- 支払方法
- 福利厚生
- 経営
- 自治体
- 行列
- 講演
- 顧客体験
- 顧客満足
- 顧客理解
- 顧客調査