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2016.03.01 顧客体験
小売りは各工程での情報共有で顧客サービスの質が高まり、ファンが増える -
2016.02.04 顧客体験
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2015.12.11 顧客体験
物が売れない時代に取り入れたい、顧客の五感に訴える「感覚ブランディング」 -
2015.12.10 顧客体験
商品での差別化はできない。店は顧客のコミュニティづくりで対応を -
2015.09.24 顧客体験
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2015.09.17 顧客体験
TSUTAYAのライバルは銭湯!? ~隠れた競合サービスを顧客視点から考える -
2015.07.03 顧客体験
ECサイトのライブチャットは接客力と顧客満足度をアップする優秀ツール?! -
2015.06.25 顧客体験
お客様に衝動買いを楽しんでいただくために取り入れたい、「こんまり流ときめき整理収納法」の考え方 -
2015.02.26 顧客体験
効率的にサービス向上を行うための、ミステリーショッピングの5つの活用法 -
2015.02.20 顧客体験
カスタマーサービスを「良い」から「非常に良い」に変えるためにできる5つのこと
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