
NPSの結果を社内で活かすための正攻法 ~本気で顧客体験向上を考えている方へ~
「調査はしているんだけど、なかなか現場の仕事に反映できないんですよ」という相談を受けることが非常に多くなっています。 調査システムなどが安価で使いやすくなっている中で、調査自体が目的になり、調査結果
メルマガ登録
2021.11.04(木)
「調査はしているんだけど、なかなか現場の仕事に反映できないんですよ」という相談を受けることが非常に多くなっています。 調査システムなどが安価で使いやすくなっている中で、調査自体が目的になり、調査結果
詳細を見る >
募集中
終了
2021.09.29(水)
2020年1月に、LINEの公式アカウントでも「アカウント満足度調査」という名称でNPS調査を行えるようになりました。 これで、NPSの認知度がグンと上がったのではないかと思いますが、その一方で、そ
詳細を見る >
募集中
終了
2021.07.27(火)
「お客様へのアンケート調査をやってみたいが、具体的にどうすればよいのか分からない」 「アンケートを実施してレポートはまとめてみたものの、調査して終わりとなってしまい経営改善や現場改善につながらない」
詳細を見る >
募集中
終了
2021.08.25(水)
「お客様へのアンケート調査をやってみたいが、具体的にどうすればよいのか分からない」 「アンケートを実施してレポートはまとめてみたものの、調査して終わりとなってしまい経営改善や現場改善につながらない」
詳細を見る >
募集中
終了
2021.06.22(火)
ショッピングセンター(以下SC)の事業運営において重要なテナント戦略。さまざまな施策を主導していくテナント会では、テナントとのリレーション強化や売上貢献に繋げることを目的に、ミステリーショッパーの活用
詳細を見る >
募集中
終了
2021.05.13(木)
当社は創業以来一貫して顧客体験向上の取り組みの重要性について語ってきました。 しかしコロナの影響により世界規模で「当たり前」が変わったこの1年は、今まで以上にCX、つまり顧客体験を追求することに意義を
詳細を見る >
募集中
終了
2021.04.22(木)
コロナ禍で生活者の行動に大きな変化が生じていることは誰の目にも明らかです。その影響で苦労している企業も多いとは思いますが、その一方で、これを機にビジネスを拡大している企業も多くあるのも事実です。
詳細を見る >
募集中
終了
2021.03.23(火)
「お客様へのアンケート調査をやってみたいが、具体的にどうすればよいのか分からない」 「アンケートを実施してレポートはまとめてみたものの、調査して終わりとなってしまい経営改善や現場改善につながらな
詳細を見る >
募集中
終了
2021.02.16(火)
「お客様へのアンケート調査をやってみたいが、具体的にどうすればよいのか分からない」 「アンケートを実施してレポートはまとめてみたものの、調査して終わりとなってしまい経営改善や現場改善につながらな
詳細を見る >
募集中
終了
2020.12.10(木)
顧客の期待を越えることが、経営において極めて重要であることは論を待たないはずです。しかし、どこまで高い頂きを目指すべきなのか、どれほどまでコストとエネルギーを掛けて取り組むべきなのかについては、様々な
詳細を見る >
募集中
終了