調査のプロが教えるNPS調査の設計術【基礎編】 〜CX改善につながる調査設計の実践ノウハウ〜
「お客様へのアンケート調査をやってみたいが、 具体的にどうすればよいのか分からない 」 「アンケートを実施してレポートはまとめてみたものの、調査して終わりとなってしまい 経営改善や現場改善につなら
メルマガ登録
2020.10.28(水)
「お客様へのアンケート調査をやってみたいが、 具体的にどうすればよいのか分からない 」 「アンケートを実施してレポートはまとめてみたものの、調査して終わりとなってしまい 経営改善や現場改善につなら
詳細を見る >
募集中
終了
2020.10.22(木)
結果を用いて、現場でどんな改善に注力すればよいかがすぐに分かる、現場が使いやすいツールを作りました。その名が、顧客体験を見える化するツール「Your Voice」(ユアボイス)です。
詳細を見る >
募集中
終了
2020.10.15(木)
大通りの両脇に世界的なブランド企業の店舗が立ち並ぶ、表参道エリア。一歩路地を入ると、小さくもおしゃれなお店が軒を連ねています。そんな表参道で不動産業を長年営んでいる株式会社グリーンシードの山本誠司様を
詳細を見る >
募集中
終了
2020.10.27(火)
結果を用いて、現場でどんな改善に注力すればよいかがすぐに分かる、現場が使いやすいツールを作りました。その名がリアルタイムフィードバックサービス「Your Voice」(ユアボイス)です。 本セミナー
詳細を見る >
募集中
終了
2020.09.29(火)
飲食業の現役経営者が、コロナ禍にどのように立ち向かい未来を模索しているのか?そのリアルストーリーをご自身のビジネスに活かすことができます。
詳細を見る >
募集中
終了
2020.09.24(木)
昨年の今頃、自社がコロナ禍で苦しむことを予想できた人は皆無だと思います。しかし、今の現実は昨年とは様変わりしています。これが現実です。このコロナ禍における苦境を脱するための鍵は、「お客さまの気持ちに寄
詳細を見る >
募集中
終了
2020.09.10(木)
大通りの両脇に世界的なブランド企業の店舗が立ち並ぶ、表参道エリア。一歩路地を入ると、小さくもおしゃれなお店が軒を連ねています。そんな表参道で不動産業を長年営んでいる株式会社グリーンシードの山本誠司様を
詳細を見る >
募集中
終了
2020.07.30(木)
マーケティングにおいて、今「真のデジタルシフト」が求められています。それは、単にデジタル技術を活用してリターゲティング広告を実施するというような表面的な話に留まりません。今マーケターはファンづくりを目
詳細を見る >
募集中
終了
2020.09.01(火)
新型コロナウイルスの広がりを受け、ほぼすべての業種と企業が大打撃を受けています。その中でも、最もマイナスの影響を受け「痛い」業界の一つは、宿泊業と言えます。 ・緊急事態宣言の発動に伴う移動自粛要
詳細を見る >
募集中
終了
2020.04.14(火)
お客様の思いを「数値化」し、真の顧客志向を実現する組織へと変えていく。その実践ノウハウをご紹介します。 私たちトータル・エンゲージメント・グループは、数多くのNPS®の運用コンサルティングを通し
詳細を見る >
募集中
終了