2022.01.19水
14:00〜14:45(45分間)Zoom(オンライン)
ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください
1)一般的な顧客満足度調査とNPS調査の違いがわかる
2)NPSを活用して売上が上がる理由がわかる
3)調査結果をアクションにつなげるポイントがわかる
売上向上につながる顧客の声の集め方と活かし方 ~顧客との関係性向上に投資しようとしている方へ~
日時 | 2022年1月19日(水)14:00~14:45(45分間) |
---|---|
講師 | 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ 代表取締役 池田順一 |
参加費 | 無料 |
参加対象者 |
・広告費を使わずに売上アップを模索している方 ・顧客体験向上により売上アップを図っていきたいと思っている方 ・NPS調査に関心をお持ちの方 ・顧客ロイヤルティを高めようとするすべての方 ・コロナ禍からの打開策を見出したいすべての業種の方 ・事業の成長を推進する経営層の方 ※同業他社、競合、コンサルタントの方はご遠慮ください |
形式 | オンラインセミナー(Zoom) ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください |
注意事項 |
|