2021.08.25水
14:00~15:00(60分間)Zoom(オンライン)
ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください
1)ウェブ上の顧客行動が理解できる
2)ウェブサイトにおけるCXを作り上げることができる
3)NPS調査からサイトリニューアルにつなげるポイントがわかる
コロナ禍でウェブの価値がグンと上がってきている
従来の顧客行動をコロナが変えてきました。
NPS・顧客体験調査 “顧客満足度調査との3つの大きな違い” ~設問設計への落とし方~
日時 | 2021年8月25日(水)14:00~15:00(60分間) |
---|---|
講師 | 有限会社コスミックエンジン 代表取締役 渡邊 明人 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ 代表取締役 池田 順一 |
参加費 | 無料 |
参加対象者 |
・コロナの影響で抜本的な改革を必要としている経営者の方 ・コロナの影響で変化している顧客行動について関心のある方 ・これからのウェブマーケティングの変化について興味のある方 ※同業他社、競合、コンサルタントの方はご遠慮ください。 |
形式 | オンラインセミナー(Zoom) ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください |
注意事項 |
|