2021.06.22火
12:00~13:00(60分間)Zoom(オンライン)
ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください
1)SCに求められる新たなテナントリレーションの実現方法がわかる
2)NPSやLINEを用いた顧客体験向上施策の進め方が分かる
3)施設の業績と顧客や店舗スタッフのエンゲージメントとの関係性がわかる
施設としての価値を高めるため、SCがいま挑戦すべき取り組みとは
コロナ時代の新提言!これからのテナント戦略・戦術のすべてをお伝えします 〜顧客体験価値(CX)を最大化するNPSとLINEの本格活用法〜
日時 | 2021年6月22日(火)12:00~13:00(60分間) |
---|---|
講師 | 株式会社船井総合研究所 事業イノベーション支援部 チーフコンサルタント 丹羽 英之氏 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ 代表取締役 池田 順一 |
参加費 | 無料 |
参加対象者 |
・SCデベロッパー,SC運営企業の方 ・SCテナント会における新しい取り組みを検討中の方 ・専門店チェーン企業の方 ・顧客の声を店舗運営の改善に生かすポイントを探りたい方 ※同業他社、競合、コンサルタントの方はご遠慮ください |
形式 | オンラインセミナー(Zoom) ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください |
注意事項 |
|