-
2022.06.07 エンゲージメント
シリコンバレーからウォールストリートまで、注目を集める“マインドフルネス”の力 -
2022.02.01 エンゲージメント
チャーンレート(解約率)とは?下げるために実行すべき3つのこと -
2022.01.07 NPS
NPSが選ばれる理由は?成功している会社が取り入れているNPSとは? -
2021.11.13 エンゲージメント
CSとは? ~カスタマーサポートからカスタマーサクセスへ -
2021.08.27 NPS
お客様の声をサービスに活かすために Your Voice 利用インタビュー「株式会社ブレスゲート様」 -
2021.08.06 事例
リレーション調査によるNPS相関分析と解説、参加者コメント|CXコンサルティングプログラムの裏側(3) -
2021.06.18 顧客満足度
顧客満足度(CS)を向上させるメリット。顧客満足度からNPSへの流れ -
2021.05.20 エンゲージメント
ソーシャルメディア時代にはコールセンターがブランドを高める -
2021.05.20 事例
ペルソナとCJMの策定と参加社員さまの感想|CXコンサルティングプログラムの裏側(2) -
2021.05.19 事例
プログラムの特徴と、参加を決めた企業の経営者コメント|CXコンサルティングプログラムの裏側(1)
人気記事
カテゴリー