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    2024.03.12 お知らせ
    大手代理店大広社のWebマガジン「COCAMP」で当社のFACT based WorkShop を使ったCVサークル活動が記事に

    COCAMP

    大手代理店の大広様発行のWebマガジン「COCAMP」で当社のFACT based WorkShop を使ったCVサークル活動が記事となりました。

    従業員の「働きがい」をつくらなければ、顧客価値は生まれない ~CVサークル活動

    COCAMP

    こちらは、『FACT based WorkShop』は顧客調査とワークショップをデザインしたパッケージになります。
    自社の顧客の声に基づき、ワークショップを行うので、参加者の前向き度は通常の研修などよりも高いようです。
    更に私達は小売・流通・飲食・宿泊・金融・B2Bなど1000を超える店舗で、実際に行っており、現時点では98%の店舗で成果が出ております。

    今回の記事は昨年、中小企業診断士の方と論文にして、診断士協会に投稿。協会長賞を頂いたことにより、取材になりました。

    徐々にではありますが、CX-EX(顧客ー従業員体験)のデータを取得するだけではなく、利活用することにより、活力のある組織への変革の必要性が認められつつあると感じています。

    興味のある方などは、ご連絡ください。
    協業や情報交換など積極的に行っております。

    SHAR

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    トータルエンゲージメントグループでは、これまで延べ100社以上15,000店舗以上のアパレル・小売流通・飲食宿泊から金融、行政などB2C事業からSaaSやメーカーのようなB2B事業など、様々な業種での支援実績がございます。
    CXにおける改善をツール提供だけでなく、全体の戦略をもとに策定・実施まで一気通貫でサポートいたします。まずは無料相談からお気軽にお問い合わせください!

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