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    2023.09.09 LP
    繊研新聞社
    掲載記念キャンペーン

    小売CP

    経営者の方、店舗責任の方へ

    お客さまのいない商売はありません。

    お客様がどのような体験をされているか、
    簡単な顧客アンケート調査を行うことで、NPS分析レポートが出来ます。
    そのレポートを用いた研修により
    スタッフのモチベーションが高まり、
    チームワークが一気に改善します。

    簡単に確認できる「FACT based Light」のトライアルキャンペーンのお知らせです


    3年後の自分のお店が
    どの様になっているのか
    心配ではありませんか。

    今後の景気、販売方法の大きな変化、所得格差などなど
    将来は誰にもわかりません。


    そのためにも
    ・今のお客さまの本音を知りたい
    ・働いてくれているスタッフのモチベーションを高めたい


    そこで

    自社診断結果をベースオンライン改善研修に参加


    通常価格 300,000円

    キャンペーン価格 一店舗200,000円
    (限定10社)

    1回の顧客調査と2回のオンラインワークショップ
    ワークショップは日程は後日決定)


    お客さまのいない商売はありません。

    お客さまがどのような体験を感じられているのか、簡単な調査でレポートされます。
    そのレポートを用いたオンライン研修により、スタッフのモチベーションが高まり、チームワークが一気に改善します。

    話題のNPS(ネット・プロモーター・スコア)で
    自分の店舗の状況を知りたい

    NPSは20年前に米国で開発された顧客の体験を評価するための指標です。
    現在は国内でも企業に採用されており、2015年からNPSを用いて顧客体験調査は本格化してきています。
    当社は2010年よりNPSを用いたご支援を、多くの小売アパレル事業者様にご提供させていただいております。
    当社調べの業界NPS平均は46ポイントです。(2018−2023年)

    自分の店舗の状況を、客観的に見ることは非常に重要です。

    スタッフが前のめりになる
    ワークショップ

    日頃の自分たちの行いを、お客さまから直接聞ける機会は実は多くありません。
    キックオフとして、お客さまの声を聞くことの大事さ・分析の重要性を理解いただきます。
    その上で調査開始。調査中の回答数や評価もリアルタイムで確認できます。
    調査終了後、分析レポートをもとに、伸ばすべき強み・改善すべき課題をスタッフ全員が確認できます。
    顧客の声を活用して、やり甲斐や創意工夫が生まれる店舗を作れます。

    自律型の組織への第一歩です。

    わかりやすいレポートの特徴

    【NPS】
    一般的なNPS設問(11段階の推奨度設問)の分析では、NPS=(推奨者比率)-(批判者比率)だけにスポットが当てられがちです。
    当社では、単にNPSの数値の大小だけではなく、そのバランスまでを見て、回答結果の評価を行っています。

    【CX】
    一般的なタッチポイント設問(5段階の体験評価)の分析では、TOP2=(とても満足の比率)+(満足の比率)だけにスポットが当てられがちです。
    当社では、単にTOP2の数値の大小だけではなく、そのバランスまでを見て、回答結果の評価を行っています。

    あるクライアント企業の社長の言葉

    お客さまからの声はギフトです 。
    そう思えば 、どんな意見も前向きにとらえられるのではないでしょうか。
    アンケート結果からの改善レポートなども、お客さまにご報告できると、店舗の姿勢が伝わりやすいと感じました。
    現場改善プログラムは継続的に実施することが必要です。
    当社でも 1 年に1 度など、定期的に取り組めればいいなと感じました。

    無理なく楽しみながらできることを継続するのもポイントですね。


    自社診断結果をベースオンライン改善研修に参加

      通常価格 300,000円

    キャンペーン価格 一店舗200,000円
    (限定10社)

    1回の顧客調査と2回のオンラインワークショップ
    ワークショップの日程は後日決定)

    キャンペーンは9月末日まで申込、限定10社
    (超えた場合はお断りさせて頂く場合があります)

    Net Promoter®およびNPS®は、
    ベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、サトメトリックス・システムズの登録商標です。

    eNPS℠はベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、サトメトリックス・システムズの役務商標です。

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    顧客体験(CX)、NPSに
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    トータルエンゲージメントグループでは、これまで延べ100社以上15,000店舗以上のアパレル・小売流通・飲食宿泊から金融、行政などB2C事業からSaaSやメーカーのようなB2B事業など、様々な業種での支援実績がございます。
    CXにおける改善をツール提供だけでなく、全体の戦略をもとに策定・実施まで一気通貫でサポートいたします。まずは無料相談からお気軽にお問い合わせください!

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