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2014.09.12 顧客エンゲージメント
顧客ロイヤリティ向上のため、Appleが“最高峰のおもてなし”で知られるホテルから学んだ5つのこと -
2014.09.09 顧客体験
これはNG! お客様が離れていくカスタマーサービス4例 -
2014.09.03 NPS
停滞アパレル企業の強み・弱みを見える化! NPS調査は顧客視点を課題抽出に活用する -
2014.08.29 エンゲージメント
世界で3,000万部を販売した『7つの習慣』から学ぶ「信頼残高」の6つの増やし方 -
2014.08.28 従業員エンゲージメント
「クロネコヤマトの宅急便」の誕生秘話に、優れた顧客体験のヒントあり! -
2014.08.25 顧客満足度
【NPS向上例】世界最大の家電量販店が、オンラインでの売り上げの伸び悩みを解消し、NPSを向上させたその手法とは? -
2014.08.22 エンゲージメント
お客様の心をつかみ、コアファンの醸成につながる“接触”の心理学 -
2014.08.19 従業員エンゲージメント
従業員エンゲージメントとNPS向上のきっかけをつくる、「ブランド・パーソナリティ」への取り組み(事例あり) -
2014.08.18 NPS
売上が伸びない打開策に、「接客スキル研修」は間違ってる? -
2014.08.14 従業員エンゲージメント
人の振り見て我が振り直そう! NPSと顧客/従業員エンゲージメントが一瞬のうちに急降下してしまうケースとは!?
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