-
2015.05.07 顧客満足度
【セミナーレポート】<研修の成果が上がらないというお悩みを持っている小売店舗の研修担当者さま向け>接客力を効果的に売上に変える社内研修の作り方 -
2015.05.01 顧客満足度
アップル vs サムスンの数字に見る、顧客ロイヤリティと顧客満足度の関係性 -
2015.04.30 エンゲージメント
FacebookのCEO、マーク・ザッカーバーグにとってのエンゲージメントとは? -
2015.04.24 その他
2015/4/24(金) 開催 エンゲージメント塾 小売店の売上を伸ばす「顧客感動大作戦」の作り方! <NPSを活用して新規客をロイヤルカスタマーに> -
2015.04.24 従業員エンゲージメント
アパレル不況と呼ばれる中でも、右肩上がりに業績を伸ばすアーバンリサーチの成長エンジンは理念にあり?! -
2015.04.23 従業員エンゲージメント
「売る販売員」と「売れる店舗を作る店長」の共通点は聞き上手であること -
2015.04.20 その他
顧客満足度は「高いコストをかけたサービス」よりも「ちょっとした応対」で格段に向上する -
2015.04.20 従業員エンゲージメント
シリコンバレーのテック企業を見れば一目瞭然?! ワーク・ライフ・バランス重視が必ずしも従業員満足度の向上につながるわけではない理由 -
2015.04.17 顧客エンゲージメント
ファッション・コスメブランドにとって、Instagram(インスタグラム)はブランドの成長とエンゲージメント向上のもと?! -
2015.04.15 NPS
【事例】顧客の信頼を失ったヨガウェアブランド・ルルレモンの取り組みと、その活動を計測するNPS?
人気記事
カテゴリー