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                      2015.11.10 その他
「消費者ニーズ」を作ることでヒットが生まれる -  
          
                      2015.10.22 その他
自社の強みと弱みを把握し、それをよりよい戦略に近づけることの大切さ -  
          
                      2015.10.08 その他
行列ができる店の店長がしていること!~売れてる店長は指揮者のように~ -  
          
                      2015.10.05 その他
これからのアパレル企業が成功のためにこだわるべきは、デザインと機能性 -  
          
                      2015.09.10 その他
【無料】2015/9/10開催 エンゲージメント塾 リピートにつながる顧客を見つけるためのNPS活用セミナー -  
          
                      2015.09.04 その他
カリスマ美容師が「1000円カット」を体験して気付いたお客様目線 -  
          
                      2015.08.06 その他
リストラで人件費を減らしてもブランドの売上高は浮上しない -  
          
                      2015.07.17 その他
2015/7/17開催 エンゲージメント塾 「ザッポスの奇跡」と最新事例2社に学ぶ、 顧客重視の企業づくりの理論と実践方法 ~2015年6月アメリカ視察報告会~ -  
          
                      2015.06.16 その他
「今でしょ?」の林修先生に学ぶ、「伝える」ではなく、相手に「伝わる」接客時の話し方 -  
          
                      2015.05.27 その他
【無料】2015/5/27(水) 開催 エンゲージメント塾 <アパレル業向け> 売れる店舗はこう作る! 「リピート客の増加」「購入単価の向上」を実現するために 「顧客を知る手法」と「成功事例」を学ぶ 
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