本セミナーのお申込みは終了しました。
当日のレポートを掲載しました。
//x5a1bb2f737893.clst01.innova-jp.net/1039
【今後のセミナー情報】
最新のセミナー情報を希望する方は、このページのフォームに「お名前」と「メールアドレスを」入力して送信してください。
トータル・エンゲージメント・グループでは積極的に国内外のカンファレンス等に参加し、
顧客企業の皆様へ世界の最新事例やトレンドを共有しています。
今回は、
・ザッポス社視察 (CEO 池田順一)
・「Satmetrix, US Net Promoter Conference」参加 (コンサルタント 藤谷 拓)
2件の海外視察から、
・顧客重視の企業として有名な「ザッポス社」の実際の様子や現場の声
・最新の顧客重視の企業づくりの成功事例 2社
を紹介します。
顧客満足の向上に興味を持ち、ザッポス社の実際・アメリカの最新の手法・事例を知りたい方は、
ぜひ、この機会にご参加下さい。
◆【参考記事】藤谷のアメリカ視察レポート第1弾
こちらもぜひお読みください!
NPSで顧客満足度を向上させるための3つのポイント
~全米No.1のBtoB金融サービス企業の取り組み事例を紹介
◆2015年7月17日(金) 東京開催
「ザッポスの奇跡」と最新事例2社に学ぶ、顧客重視の企業づくりの理論と実践方法
~2015年6月アメリカ視察報告会~
こんな方におすすめします
[職務] ・経営者 ・カスタマーサービス責任者 ・人事
開催概要
日時 |
: |
2015年7月17日(金) 19:30~21:20 ※開場:19:15 |
会場 |
: |
ちよだプラットフォームスクエア 会議室402 |
住所 |
: |
東京都千代田区神田錦町3‐21(アクセス) |
参加費用 |
: |
弊社契約中の方 …無料 ※何名様でも,一般の方 …5,000円/1名様※当日お支払い下さい。 |
定員 |
: |
35名 |
申込み期限 |
: |
2015年7月17日(金) 11:59 |
プログラム