-
2018.11.12 NPS
NPS(ネット・プロモーター・スコア) とは? 顧客満足度調査との違い -
2018.05.18 NPS
NPSの改善結果を机上から現場へ -
2018.04.13 NPS
NPS、あなたの会社でしっかりと使えていますか? -
2018.01.18 NPS事例
顧客エンゲージメント向上と銀行の未来 ~NPS銀行業界2017年トップに聞く -
2017.06.28 NPS
【レポート】TSIホールディングスの「中期経営計画」に学ぶ NPSの活用とPDCAサイクルの徹底事例 -
2017.05.23 NPS
レポート【NPSプログラム成功の鍵】~なぜあなたのプログラムは失敗するのか? -
2017.05.16 NPS
レポート【伝わらない時代の理想のチャネル連携を目指す ピーチ・ジョン、コミュニケーションデザインチームの挑戦】 -
2017.04.27 NPS
レポート【UNITED ARROWSとPEACH JOHNの 現場?担当者と一緒に考える顧客満足向上の事例と課題】~アパレル業・小売業 CS担当者向けセミナー -
2017.04.27 NPS
レポート【 UNITED ARROWSに学ぶ生涯顧客化の実現に向けたVOCの活かし方】~NPSの活用と効果性について~ -
2016.07.06 NPS
セミナーレポート【シップスの現場担当者と一緒に考える顧客満足向上の事例と課題】~アパレル業・小売業 CS担当者向けセミナー
人気記事
カテゴリー