2023.03.28
お知らせ
繊研新聞、取材記事 DXの前にCXを
3月23日の繊研新聞に、自分とクワオア社代表で当社のビジネスデベロップメント リテールチームリーダーの高橋とのインタビュー記事が載りました。
繊研新聞様の許可をいただき、PDFを掲載させていただきます。
若干、ニュアンスが違う部分などもありますが、CX(顧客体験)をテーマにしていただき感謝です。
高橋さんのキャリアは良品計画をスタートに、ZARAやPUMAなどの多くの外資アパレル・小売業を歩んでこられました。その中では商品開発・製造の現場から、店頭のスタッフ育成などに関わる現場のことから、店舗出店計画などの経営の意思決定にも携わられ、アパレル小売の酸いも甘いも経験されています。
そんな彼とは、偶然共通の友人を介して紹介され、CXの話をしたところ意気投合し、当社に参画していただきました。
その記念すべき最初の仕事が、今回の取材インタビューになりました。
是非、お時間のあるときにお読みいただき、興味を持ちましたら、是非ご一報ください。
今後、多くの企業に顧客体験価値の重要性を知っていただけたらと思っておりますので、喋る機会などいただけましたら、足代のみでどこにでも伺います。
顧客体験(CX)、NPSに
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