-
2023.01.05 お知らせコラム
【令和5年のご挨拶】ようこそ、顧客資本主義へ -
2019.08.10 コラム
NPSの究極の質問で、業績アップをさぐる! -
2019.06.17 コラム
CX-EX経営に取り組む企業を増やしたい -
2019.01.17 コラム
顧客に聞くことの大切さ -
2019.01.11 コラム
2019年 新年のご挨拶 -
2018.12.20 コラム
顧客の声は企業の健康を維持する血液 -
2018.12.12 コラム
AIと10年後の仕事、CX(顧客体験)とEX(従業員体験) -
2018.11.30 コラム
VOCを聞くことで、生き返ったニューヨーク・タイムズの戦略 -
2018.11.28 コラム
ロイヤルカスタマーを育てる(11/28セミナーレポート) -
2018.11.23 コラム
Netflixの強さを見習って、NPSを高めよう!
人気記事
カテゴリー