-
2018.11.23 コラム
Netflixの強さを見習って、NPSを高めよう! -
2018.11.07 コラム
サブスクリプションモデルで普通の企業がエンゲージメントを高める方法~高級自転車の定額制レンタルが生み出す価値 -
2018.10.31 コラム
勘定的ではなく「感情的」な消費で顧客をファンにする -
2018.10.31 コラム
教習所がほめるを導入して売り上げアップ? -
2018.10.25 コラム
NORDSTROM(ノードストローム)はどうCX(顧客体験)を高めているか? -
2018.10.24 コラム
NPSの効用とは何か? -
2018.10.18 コラム
顧客体験における重要な「接点」は確実に! -
2018.10.14 コラム
ディズニーはCXをデジタル投資を活用しながら、高めている! -
2018.10.04 コラム
CX(顧客体験)をよくするためのコミュニケーションを心がけよう! -
2018.10.03 コラム
長続きの秘訣をX JAPANから学ぶ。
人気記事
カテゴリー