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2023.11.14 エンゲージメントカスタマージャーニー顧客体験
顧客満足度を向上させる具体的な事例 -
2023.11.13 エンゲージメントカスタマージャーニー顧客体験
NPS調査とはなにか?計算方法についても紹介 -
2023.11.12 お知らせ
中小企業診断協会のシンポジウムで、
代表の池田が共同執筆した論文が協会会長賞を! -
2023.10.26 カスタマージャーニー従業員エンゲージメント顧客エンゲージメント
CX-EX「見える化」月間
−「逆境をチャンスに: 体験価値をマーケティングの中心に」− -
2023.10.20 エンゲージメントカスタマージャーニー顧客体験
店舗の口コミを増やす効果的な10の戦略 -
2023.10.19 経営変革
重要なんだけど伝わらない-CX-EXの伝え方 – -
2023.10.11 調査
「大アンケート時代」の到来 -
2023.10.06 顧客体験
顧客体験の極意を学ぶ – マンション理事会から得るビジネスインサイトとは? -
2023.09.26 NPSチーム経営
RTC法則(ルール・ツール・カルチャー)と顧客体験 -
2023.09.19 顧客エンゲージメント顧客体験
不満を笑顔に変える体験デザイン:レジ待ち
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