-
2022.06.10 NPS
企業に対する顧客の信頼度、顧客満足度の高さを端的に示すNPS( Net Promoter Score)導入成功事例 – アメックスの取り組み -
2022.06.10 NPS
NPS( Net Promoter Score)の意義(1):NPSは業績の先行指標である -
2022.06.10 NPS
NPS( Net Promoter Score)の意義(2):NPSは社内の共通言語になる -
2022.06.10 NPS
<セミナー開催レポート1>NPS認定コース講師によるNPS入門講座(2014/03/25) -
2022.06.10 NPS
<セミナー開催レポート3>NPS?認定コース講師によるNPS入門講座(2014/03/25) -
2022.06.10 NPS
NPSの調査結果を利益向上につなげるソリューションを提供します -
2022.06.10 NPS
顧客満足度を上げ、顧客エンゲージメントを最適化するために、お客様について知っておきたい20のこと -
2022.06.10 NPS
“目に見えるおもてなし”と“目に見えないおもてなし”が素晴らしいワンランク上のビジネスホテル -
2022.06.10 NPS
1人ひとりが課題を認識すると、研修の効果が高まる -
2022.06.10 NPS
SNS運用担当者必見! SNSでカスタマーサービスを提供する際に気を付けたい5つのこと
人気記事
カテゴリー