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2014.10.10 NPS
【オリジナル調査】セレクトショップにおけるNPS?(Net promoter Score,ネットプロモータースコア)と接客力の影響 -
2014.10.10 その他
個人情報保護方針 -
2014.10.10 その他
セミナー・勉強会 「エンゲージメント」を自分のものにするために -
2014.10.07 エンゲージメント
顧客エンゲージメント向上、つまり「きずな」を深めるために必要な共感力 -
2014.10.03 エンゲージメント
カスタマー・エクスペリエンスに大きな影響を与えた、アマゾンの4つの取り組み -
2014.09.30 従業員エンゲージメント
社員・スタッフのモチベーションアップや業績向上に、元気な朝礼が効く?! -
2014.09.30 エンゲージメント
従業員満足度も顧客満足度も業績も上がる「エンゲージメント」を、経営の最優先課題としないなんてもったいない! -
2014.09.26 従業員エンゲージメント
リッツ・カールトン流! スタッフのモチベーション向上術 -
2014.09.24 エンゲージメント
顧客ロイヤリティを高めるために心がけたい5つのこと -
2014.09.16 ロイヤルティ
アバクロはつまらない!? 現代を生きる10代の顧客のニーズを追うアパレルブランドの変革
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