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2015.03.02 カスタマージャーニー
「オムニチャネル」をバズワードで終わらせない ~小売業が直面するチャネル戦略の課題 -
2015.02.27 従業員エンゲージメント
従業員が幸せな会社は成長する! 従業員の幸福度を調べるために、NPS(ネットプロモータースコア)を使ってみませんか? -
2015.02.26 顧客体験
効率的にサービス向上を行うための、ミステリーショッピングの5つの活用法 -
2015.02.25 エンゲージメント
イチロー選手の入団会見で見たマイアミ・マーリンズ流「従業員エンゲージメント」の高め方 -
2015.02.24 その他
2015/2/24開催 エンゲージメント塾 【店長向けワークショップ】 お客様の事実を知り、明日からの接客を変えてみよう -
2015.02.24 その他
(ワークショップ)お客様の事実を知り、明日からの接客を変えてみよう -
2015.02.20 顧客体験
カスタマーサービスを「良い」から「非常に良い」に変えるためにできる5つのこと -
2015.02.19 エンゲージメント
人間の「お礼をしたくなる」心理を、お客様との長期的な関係構築とお店の売上アップに活かしてみよう! -
2015.02.13 エンゲージメント
アマゾンの会員プログラムを超えるか? オーバーストック・ドットコムの顧客エンゲージメント強化術 -
2015.02.12 従業員エンゲージメント
人間の「幸福感」はウェアラブルセンサーで測定できるか?
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