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2018.04.26 コラム
NPSを現場で定着させるために必要な3つのこと -
2018.04.24 コラム
カスタマーサクセスの原動力、好きなことを仕事に。~人と人をつなげるコネクタという仕事とは? -
2018.04.13 NPS
NPS、あなたの会社でしっかりと使えていますか? -
2018.04.09 顧客体験
AIに職を奪われないためにはどうすればいいのか? 職場の機械化・自動化は止まらない -
2018.04.09 エンゲージメント
高額で知識のないものを人は買いにくい。洋服は業界人が思っているよりも「高額品」である -
2018.03.01 その他
【無料】2018/3/7(水) アパレル・小売り企業向けCSセミナー ビームスが取り組むNPS×VOCリスニング ~VOCリスニングを起点とした店舗活性化施策の実行と、店舗マネージャーから見た現場の効用、そして今後の展望~ -
2018.02.20 ロイヤルティ
完璧なプランにこだわりすぎていませんか? 厳しい環境だからこそトライ&エラーで修正することが重要 -
2018.02.06 ロイヤルティ
ブランド運営の難しさ ~変える部分と変えてはならない部分 -
2018.01.30 ロイヤルティ
目的と手段を履き違えていませんか? -
2018.01.18 NPS事例
顧客エンゲージメント向上と銀行の未来 ~NPS銀行業界2017年トップに聞く
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