-
2018.08.02 コラム
市場が小さくなっても成長する企業は、「声」を聞く -
2018.07.25 コラム
NPSとは何か?NPSの指標を改めて見直そう! -
2018.07.25 コラム
アパレルに学ぶ、売り上げアップでCRM部門が正当な評価を得るポイント -
2018.07.24 エンゲージメント
JALのFacebookに見る、批判者・中立者を推奨者に変えるための取り組み -
2018.07.19 サービスサイエンス
3枚目男も使える”ブルーオーシャン戦略” -
2018.07.11 エンゲージメント
NIKEの長期的・継続的なエンゲージメント創出活動とは? -
2018.07.11 コラム
NPS活動は支援部隊を承認できるKPIでもある! -
2018.07.08 エンゲージメント
ザッポスの新しい試み「ラスベガス・ダウンタウンプロジェクト」とは?【「ザッポスの奇跡」の”今”を見てきた】 -
2018.06.28 コラム
アメリカNPS事情 フィードバック3.0~アップルがグローバルで実践するNPS -
2018.06.21 コラム
ブランドの3つの「価値」とは? どのブランド「価値」を実現しているのか分析をしてみよう!
人気記事
カテゴリー