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                      2015.04.24 その他
2015/4/24(金) 開催 エンゲージメント塾 小売店の売上を伸ばす「顧客感動大作戦」の作り方! <NPSを活用して新規客をロイヤルカスタマーに> -  
          
                      2015.04.20 その他
顧客満足度は「高いコストをかけたサービス」よりも「ちょっとした応対」で格段に向上する -  
          
                      2015.04.14 その他
2015/4/14(火) 開催 エンゲージメント塾 <研修の成果が上がらないというお悩みを持っている小売店舗の研修担当者さま向け> 接客力を効果的に売上に変える社内研修の作り方 -  
          
                      2015.04.03 その他
サウスウエスト航空やザッポスの成長と高い顧客満足度に貢献したのは、「貪欲に従業員の声を聞く」ということ -  
          
                      2015.03.18 その他
2015/3/18(水) 開催 エンゲージメント塾 小売店の売上を伸ばす「顧客感動大作戦」の作り方! <NPSを活用して新規客をロイヤルカスタマーに> -  
          
                      2015.03.05 その他
感動サービスの実現に向けて―なぜ従業員の内発的モチベーションが重要なのか -  
          
                      2015.03.03 その他
アカデミー賞の選考を行う「映画芸術科学アカデミー」の従業員エンゲージメントが80年以上も高くあり続ける理由とは? -  
          
                      2015.02.24 その他
2015/2/24開催 エンゲージメント塾 【店長向けワークショップ】 お客様の事実を知り、明日からの接客を変えてみよう -  
          
                      2015.02.24 その他
(ワークショップ)お客様の事実を知り、明日からの接客を変えてみよう -  
          
                      2014.12.11 その他
【初心者向け】顧客エンゲージメントの向上が店舗の売上を伸ばす ~その仕組みと実例紹介~ 
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