メルマガ登録

    CXの最新情報をお届けいたします。

    console.log("postID: 431");console.log("カウント: 583");

    2013.12.09 その他
    Shideshareでご覧になれます!『共感を得るエンゲージメントコミュニケーション』

    デフォルト画像

    先日開催した「シンクー エンゲージメント・カンファレンス」(2013年12月6日)のオープニングノートとして、エンゲージメントフォーラムCEO(Chief Engagement Officer)の松尾がお話した、

    『共感を得るエンゲージメント・コミュニケーション』

    のプレゼンテーション資料をSlideshareにて公開いたしました。

    ぜひご覧ください!

    シンクーエンゲージメント・カンファレンス(第6回) 共感を得るエンゲージメント・コミュニケーション

    SHAR

    • line
    • facebook
    • facebook
    • はてな
    • facebook

    顧客体験(CX)、NPSに
    関するご相談

    トータルエンゲージメントグループでは、これまで延べ100社以上15,000店舗以上のアパレル・小売流通・飲食宿泊から金融、行政などB2C事業からSaaSやメーカーのようなB2B事業など、様々な業種での支援実績がございます。
    CXにおける改善をツール提供だけでなく、全体の戦略をもとに策定・実施まで一気通貫でサポートいたします。まずは無料相談からお気軽にお問い合わせください!

    メルマガ登録

    Total Engagement Groupの最新ニュースや、CX・NPSの最新トレンドを
    メールマガジンにて配信しております。ご登録はこちらから!

      CXの最新情報をお届けいたします。

      コメントを書く

      コメントはこちらで承認の作業を行うまでは表示されません。ご了承ください。

      © 2022 Total Engagement Group Inc.
      All Rights Reserved.