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2014.08.08 NPS
接客は初心忘るべからず! ~私が客をやめた5つの理由~ -
2014.08.01 NPS
“目に見えるおもてなし”と“目に見えないおもてなし”が素晴らしいワンランク上のビジネスホテル -
2014.06.25 NPS
顧客満足度を上げ、顧客エンゲージメントを最適化するために、お客様について知っておきたい20のこと -
2014.05.22 NPS
NPSの調査結果を利益向上につなげるソリューションを提供します -
2014.04.17 NPS
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2014.04.02 NPS
<セミナー開催レポート1>NPS認定コース講師によるNPS入門講座(2014/03/25) -
2014.03.18 NPS
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2014.03.11 NPS
NPS( Net Promoter Score)の意義(1):NPSは業績の先行指標である -
2013.06.11 NPS
企業に対する顧客の信頼度、顧客満足度の高さを端的に示すNPS( Net Promoter Score)導入成功事例 – アメックスの取り組み
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