-
2014.12.19 ロイヤルティ
2015年は”感情”と”エコシステム”がカスタマー・エクスペリエンス向上のキーワードに?! -
2014.12.12 ロイヤルティ
NPS(ネットプロモータースコア)が多くの企業で取り入れられている理由とは? 調査結果で見るその効果とは? -
2014.12.09 ロイヤルティ
ディズニーの魔法が生み出す最高のカスタマー・エクスペリエンス -
2014.12.02 ロイヤルティ
顧客ロイヤリティを高め、顧客動向を可視化する、スターバックスとタリーズのプリペイドカード -
2014.11.14 ロイヤルティ
旅行予約サイトの米Orbitzのユーザーが選んだ! 満足度が高く、推奨者の多いホテルランキング(2014年版) -
2014.09.16 ロイヤルティ
アバクロはつまらない!? 現代を生きる10代の顧客のニーズを追うアパレルブランドの変革 -
2014.06.26 ロイヤルティ
【NPS向上例】お客様の些細な不満にも耳を傾け、サービス向上につなげることで高まる顧客満足度
人気記事
カテゴリー