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2015.08.05 顧客満足度
“味はそこそこ”なのに大繁盛! 顧客満足度が高いサービスに重要な「プロセス品質」をやさしく解説 -
2015.07.09 顧客満足度
85%の顧客は不満・苦情を店に伝えていない~40年間のカスタマーサービス研究をまとめた「グッドマンの知見&教訓」が教えてくれる真実 -
2015.06.09 顧客満足度
これからはCCO(顧客満足担当役員)が会社の成長に貢献する時代 -
2015.05.07 顧客満足度
【セミナーレポート】<研修の成果が上がらないというお悩みを持っている小売店舗の研修担当者さま向け>接客力を効果的に売上に変える社内研修の作り方 -
2015.05.01 顧客満足度
アップル vs サムスンの数字に見る、顧客ロイヤリティと顧客満足度の関係性 -
2015.03.19 顧客満足度
【セミナーレポート】小売店の売上を伸ばす「顧客感動大作戦」の作り方!<NPSを活用して新規客をロイヤルカスタマーに> -
2015.03.12 顧客満足度
O2Oとリアル店舗の強みを活かし、忙しいビジネスパーソンと読書ファンの心をつかんだ、丸善&ジュンク堂ネットストア -
2014.12.18 顧客満足度
アマゾンは、2014年も無敵の顧客満足度を達成したのか? 今年のクリスマス商戦から見えた消費者の傾向とは? -
2014.10.21 顧客満足度
お客様からのクレームを改善・向上・信頼に変える5つのステップ -
2014.08.25 顧客満足度
【NPS向上例】世界最大の家電量販店が、オンラインでの売り上げの伸び悩みを解消し、NPSを向上させたその手法とは?
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