-
2018.06.18 コラム
NPSアンケートを設計する際の秘密を公開します! -
2018.06.12 コラム
アメリカNPS事情 デルタ航空:コモディティからカスタマーエクスペリエンスへ ~ オペレーションにフォーカスした顧客中心主義 -
2018.06.05 コラム
アメリカNPS事情 MGMの従業員を巻き込んだVOC活用法がすごすぎる! -
2018.05.25 コラム
衣料品業界で給料の上がる職種と下がる職種とは? -
2018.05.18 コラム
アメリカNPS事情・全店舗800店で導入し、売り上げを伸ばしたメイシーズ!彼らのNPS検証・分析をレポート。 -
2018.04.26 コラム
NPSを自分の会社の指標に採用しよう!…の前に。~導入前の3つの質問~ -
2018.04.26 コラム
自分の立ち位置を冷静に見極め、売り上げアップのための施策を考えましょう! -
2018.04.26 コラム
NPSを現場で定着させるために必要な3つのこと -
2018.04.24 コラム
カスタマーサクセスの原動力、好きなことを仕事に。~人と人をつなげるコネクタという仕事とは?
人気記事
カテゴリー
タグ
- AI
- B2B
- B2Bマーケティング
- CJM
- CRM
- CX
- eNPS
- EX
- NPS
- SNSマーケティング
- アンケート
- イベント
- エンゲージメント
- サステイナブル
- サービス
- サービス・プロフィット・チェーン
- サービス品質
- スタートアップ
- スポーツ
- ディズニーランド
- バイヤージャーニーマップ
- ファンマーケティング
- ブランディング
- ホスピタリティ
- マネジャー
- マーケティング
- リーダーシップ
- レジ
- ロイヤルティ
- ロイヤルティプログラム
- ワークライフバランス
- 万博
- 人材不足
- 仕組み化
- 企業文化
- 企業研修
- 体験価値
- 価値提供
- 店長研修
- 店頭
- 従業員体験
- 従業員満足
- 感情労働
- 採用活動
- 推し活
- 支払方法
- 福利厚生
- 経営
- 自治体
- 行列
- 講演
- 顧客体験
- 顧客満足
- 顧客理解
- 顧客調査