-
2018.09.01 コラム
NPSの講座で実際にカスタマージャーニーマップ作成も体験 -
2018.08.27 コラム
クレジットカードから、カスタマージャーニーマップの重要性を再認識 -
2018.08.24 コラム
NPSをアップさせるために、カスタマージャーニーマップを活用しよう! -
2018.08.09 コラム
やる気のない社員が70%もいるという衝撃!NPSで社員のやる気を引き出そう。 -
2018.08.02 コラム
市場が小さくなっても成長する企業は、「声」を聞く -
2018.07.25 コラム
NPSとは何か?NPSの指標を改めて見直そう! -
2018.07.25 コラム
アパレルに学ぶ、売り上げアップでCRM部門が正当な評価を得るポイント -
2018.07.11 コラム
NPS活動は支援部隊を承認できるKPIでもある! -
2018.06.28 コラム
アメリカNPS事情 フィードバック3.0~アップルがグローバルで実践するNPS -
2018.06.21 コラム
ブランドの3つの「価値」とは? どのブランド「価値」を実現しているのか分析をしてみよう!
人気記事
カテゴリー