2013.12.09
その他
Shideshareでご覧になれます!『共感を得るエンゲージメントコミュニケーション』
先日開催した「シンクー エンゲージメント・カンファレンス」(2013年12月6日)のオープニングノートとして、エンゲージメントフォーラムCEO(Chief Engagement Officer)の松尾がお話した、
『共感を得るエンゲージメント・コミュニケーション』
のプレゼンテーション資料をSlideshareにて公開いたしました。
ぜひご覧ください!
顧客体験(CX)、NPSに
関するご相談
トータルエンゲージメントグループでは、これまで延べ100社以上15,000店舗以上のアパレル・小売流通・飲食宿泊から金融、行政などB2C事業からSaaSやメーカーのようなB2B事業など、様々な業種での支援実績がございます。
CXにおける改善をツール提供だけでなく、全体の戦略をもとに策定・実施まで一気通貫でサポートいたします。まずは無料相談からお気軽にお問い合わせください!
メルマガ登録
Total Engagement Groupの最新ニュースや、CX・NPSの最新トレンドを
メールマガジンにて配信しております。ご登録はこちらから!
人気記事
カテゴリー