
『真の顧客志向を目指す具体策はNPS®活用です』 〜お客様の本音を数値とコメントで引き出せば経営は改善し続ける〜
お客様の声の重要性は誰もが理解していても、それを経営にどのように活かして売上を伸ばせるのか、その実践ノウハウを知っている人は極めて少ないのが現実です。 私たちトータル・エンゲージメント・グループ
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2020.02.06(木)
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2019.12.17(火)
日本でもCS(顧客満足)、CX(顧客体験)やNPS(ネットプロモータースコア)などの言葉がやっと浸透してきました。 2016年くらいから、徐々にではありますがCSやNPSの言葉が通じるようになり
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2019.11.27(水)
米国を中心に2010年から顧客中心企業への転換が始まっています。 特にそのパラダイムシフトを推進する上でNPSが果たした役割は非常に大きく、その分析結果から生まれた指標が大きな推進力になってきました
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2018.04.25(水)
日本最大級のファッションビジネスの展示会であるJFWインターナショナル・ファッション・フェア(JFW-IFF、主催=繊研新聞社)は、2017年4月展(2017年4月26日~28日)から全米最大のファッ
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