
【共催セミナー開催】顧客起点で捉え直す「組織文化」と「ブランド」が目指す先 〜大手アパレルブランドとD2C企業の場合〜
米国を中心に2010年から顧客中心企業への転換が始まっています。 特にそのパラダイムシフトを推進する上でNPSが果たした役割は非常に大きく、その分析結果から生まれた指標が大きな推進力になってきました
メルマガ登録
2019.11.27(水)
米国を中心に2010年から顧客中心企業への転換が始まっています。 特にそのパラダイムシフトを推進する上でNPSが果たした役割は非常に大きく、その分析結果から生まれた指標が大きな推進力になってきました
詳細を見る >
募集中
終了
2018.04.25(水)
日本最大級のファッションビジネスの展示会であるJFWインターナショナル・ファッション・フェア(JFW-IFF、主催=繊研新聞社)は、2017年4月展(2017年4月26日~28日)から全米最大のファッ
詳細を見る >
募集中
終了