『真の顧客志向を目指す具体策はNPS®活用です』 〜お客様の本音を数値とコメントで引き出せば経営は改善し続ける〜

①NPS®の具体的な活用方法がわかる
②お客様の声を経営に活かす方法がわかる
③NPS®の導入から分析に至るフェイズ毎のポイントがわかる


「真の顧客志向とは何か?」


お客様の声の重要性は誰もが理解していても、それを経営にどのように活かして売上を伸ばせるのか、その実践ノウハウを知っている人は極めて少ないのが現実です。

私たちトータル・エンゲージメント・グループは、数多くのNPS®の運用コンサルティングを通して、お客様の声や想いを「数値化」して、お客様企業の経営改善と組織風土改善を実現してきました。

今回、この成功法則を多くの方に知っていただくために、無料セミナーを開催することにいたしました。「真の顧客志向」「NPS®」「お客様の声の数値化」「経営改善」というキーワードにピンときた方は、ぜひ、この無料セミナーにお申し込みください。

開催概要

『真の顧客志向を目指す具体策はNPS®活用です』 〜お客様の本音を数値とコメントで引き出せば経営は改善し続ける〜

日時 2021年4月22日(木)14:00~15:00(60分間)
講師 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ 代表取締役
池田 順一
参加費 無料
参加対象者
形式 ちよだプラットフォームスクウェア 401会議室(4階) 竹橋駅(徒歩2分)、神保町駅(徒歩7分)、大手町駅(徒歩8分)
注意事項

セミナープログラム

 
  • ① 顧客ロイヤリティを計る指標「NPS®」を経営改善に活かすには
    ② 成功事例に共通するストーリー全体像
    ③ 各フェーズおける成功ポイント(導入→調査→分析→改善活動)
    ④ 成功に導くため10のキーファクター

セミナー講師の紹介

 
    株式会社トータル・エンゲージメント・グループ
    代表取締役 池田 順一

    2010年よりプロモーションの概念を根底から見直す「エンゲージメント」を軸に活動。顧客ロイヤリティを計る指標であるNPSを活用した組織改善、売上改革などのコンサルティング実績、100社以上。

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